日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回渋谷盆踊り大会

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
妻と二人で行って来ました。

長女は友達と遊びに。次女はアルバイトで来れませんでした。

次女のアルバイトはスーパーのレジと通っている大学の教授に頼まれて資料の整理のアルバイト。掛け持ちで大変そうです。

会場は109の前。

最初に渋谷区長の挨拶などがあり、見ていた訪日外国人が『早く早く』と不満を言っていました。

これでは下町の盆踊りと変わりません。

来年からはスタートを再考して欲しい( ̄O ̄)

ともあれ音楽が流れると渋谷区役所の職員はじめスムーズに踊りに入りました。

一時間が経った頃には外国人も結構いましたよー

いやいや、この夜も楽しい日でしたヽ(^。^)ノ


ビットコインのお話し。

8月に業界が2つに分裂しました。

これから参戦する人はチャンスかも。

何しろビットコインの初期に1万円分買っていれば今、2億7千万円ですよー

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は無名の新興銘柄の上昇が目立ちましたね〜
管理人さん
2017/08/07 15:53
管理人さん、ノロノロ台風は明日の朝に関東みたいですね。
通勤に気をつけてくださいね。
3390INEST(アイネスト)をホールド。
はっち
2017/08/07 23:12
昨夜のヒカルとマックスむらいのyoutube動画の影響で6177AppBankがS高。時代ですね〜
https://www.youtube.com/watch?v=qzSdlsYjnqc&app=desktop

ルックの出来高も凄いですね。
猫組、子猫組ガンバレ(笑)
少しだけ売買。アイネストは利確。
はっち
2017/08/08 12:02
はっちさん、ルックは結局ストップ高でしたヽ(^。^)ノ
ここから追いかけてはダメですよー
管理人さん
2017/08/08 16:21
今週は、あと1日ですね。
AppBankが2日連続S高。
糞株なのに。。。
ヒカルの影響力にびっくり
地政学的リスクもあるので、ノーポジ。
はっち
2017/08/09 15:45
アンジェスが続落中。リバウンドはそろそろかな?
来週は夏休みなので仕手株が前半活躍するも、嵌め込み相場。
管理人さん
2017/08/09 16:15
「北朝鮮、ミサイル「火星12」4発をグアム周辺海上に発射検討。
島根、広島、高知の上空を通過」
防衛関連では石川と細谷火工だけ見ていますが、3連休で地政学的リスクが大きいので持越しなし。
ノーポジです。
はっち
2017/08/10 11:46
防衛関連が上位ズラリ。

明日から10連休で島根県に。ミサイルが怖い。
管理人さん
2017/08/10 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回渋谷盆踊り大会 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる