アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日刊 株投資マガジン
ブログ紹介
サラリーマン投資家としてバブル崩壊後に10数年、株投資をしてきました。これから株式投資をされる人に、あるいは現役の人も是非参考にしてください。静かにそして大胆に銘柄を指し、負けない投資をこころがけます。ただし、注意事項として、このブログは無料。私は兜町関係者では無くて友人もいません。従って本物の情報を欲しい人は読まないで下さい。また、断定的な言葉を使いますが、これも私個人の好みなので無視して下さい。株式に絶対はありません。9割の投資家が損をしている現実が存在しています。更に基本的に信用取引は想定していません。私自身していません。市場が総投げになった場合は現物取引が断然優位ですから(投資は自己責任でお願いします)

2010年1月に初期の舌ガンにより手術。現在は三か月おきに通院し、経過観察中。2013年8月末に肺腺がんのため左下葉部を切除。ステージは1a。こちらも経過観察中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
次のイベントはノーベル賞
はっちさん、今週はノーベル賞の前夜祭でしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/25 21:36
今週は日銀会合
主力株は動けないですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/19 21:43
ニューヨークが波乱
金曜日のニューヨークダウ平均は急落でしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/11 22:37
あっという間にこんな時間
あっという間にこんな時間 録画していた番組を見ていたら夜9時にヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/09/04 22:58
定期検査結果
定期検査結果 夏休み前に肺がんと腎臓の検査結果はオッケーでした。 夏休みの後に舌がんの検査結果もクリアしました。次は来年です┐('〜`;)┌ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/28 22:00
オリンピックでメダルは噛まないで
オリンピックでメダルは噛まないで バドミントンの松友選手は可愛いなあ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/08/21 16:28
夏休みが終わる
夏休みが終わる 9連休の夏休みが日曜日で終了。 あっちこっちに行こうと思ったけど、ぎっくり腰になってしまい近所をクルマで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/13 16:35
島根で夏休み
島根で夏休み 9連休はずっと帰省していますよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/07 20:33
格安シム
格安シム ランチタイムは恒例の大学食堂で。 先週は九段下駅の近く専修大学。 しょうが焼き定食をいただきました。 隣の学生はスパゲッティの大盛り。次はこれをいただこう。 大学食堂は早くて安い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/07/31 21:57
任天堂は二万五千円割れに
任天堂は二万五千円割れに 土曜日に都市対抗野球に行って来ました。 コメントに載せたように、チーム受付に行って無料チケットと応援グッズをもらって入場出来ました。 NTT東日本対トヨタ。 プレゼントをいっぱいくれそうなトヨタの応援席に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/07/24 22:14
ポケモンGOは日本マクドナルドと提携か?
日本での公開が遅過ぎるΨ( ̄∇ ̄)Ψ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/07/18 21:38
選挙
選挙 写真は池袋駅の近くの立教大学。 昼御飯を食べようとお店を探していたら立教大学が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/07/10 22:10
ダッカで
ダッカで 無差別テロ。27歳の日本女性も犠牲になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/07/03 21:21
EU離脱で狼狽売り
EU離脱で狼狽売り 何もあそこまで日経平均が下がるとは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 23

2016/06/26 14:51
Cocoちゃんは涼しく
Cocoちゃんは涼しく エアコンの近くでおねんね。 朝早くから次女に遊んでもらい疲れたような。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/06/19 12:56
アキュセラはどこまで
アキュセラはどこまで 写真は巣鴨の工事用ガードレール。 以前にも象さん、お猿さんは見ましたけど、何とワンピースが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/06/12 22:17
アキュセラはごめんね相場
アキュセラはごめんね相場 止まらなくなりましたねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/09 11:00
急速に円高
急速に円高 これじゃ月曜日は五百円安かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/05 20:56
日本国債格下げも
日本国債格下げも サミット、広島平和記念公園への献花も終わりました。 アメリカ大統領の訪問まで長い年月がかかりましたけど良かったと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/29 20:18
女子バレーボール。タイ戦
女子バレーボール。タイ戦 土壇場でタイに二点のレッドカード。 あってはならない事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/05/22 21:50
タイ・フェステイバル
タイ・フェステイバル やって来ました世界最大のタイフェステイバル。 今年も五百円均一で食べました。 ステージではタイで有名な歌手の人たちが盛り上がっていました(有名か分かりませんが) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/15 17:15
今週は反発か?
今週は反発か? 休日は科捜研の女などビデオを見て、あっと言うに月曜日に。 株式市場も元気がなく面白く無いなあ〜 新興市場は、そうせい次第に? テレビのお薦めは黒柳徹子さん自叙伝の『とっとテレビ』でーす。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/08 19:56
日経平均は15000円台に。
新興市場も全面安の展開になります! ガーラもさすがに下げるでしょう? 伊勢志摩サミットがありますので中旬から大底入りに? 無理は禁物? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/01 00:10
Gウイークは童話作家に
Gウイークは童話作家に またノートパソコンが壊れてスマホから更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/24 20:56
熊本大地震
熊本大地震 まだまだ地震が続く熊本の皆様、どうぞご無事を祈っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/04/17 20:24
今月も仕手株
今月も仕手株 洗濯機が壊れた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/04/10 12:07
祝 総アクセス40万突破
祝  総アクセス40万突破 写真は哲学堂公園付近の桜です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/03 14:26
二番底が見えません
二番底が見えません 写真は国分寺の都立殿ヶ谷戸庭園。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/27 20:56
まもなく総アクセス数が40万に。
あと750アクセスで40万アクセスとなります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/21 11:32
満州に連れ出された女学生 パート 2
満州に連れ出された女学生  パート 2 去年このブログに載せました僕の母の記録。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/13 11:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる