日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフ・シフトという本

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
去年に発売されて売れているそうです。これからは人生100年まで生きられるので、資金も含めてどういう生き方に変えなければならないかと説いています。

少なくとも70歳までは現役で働く事。

そして早い段階から起業家を目指す。

40代までの若い人は読んだ方が良いでしょう。

僕も起業してダブルワークしなければ。



4963星光PMC
45日線で反発。

写真は小田急デパートでメルセデスのイベント。

700万円也。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、黒谷が千円超えてきましたね
タカタ、マネーゲームですね。
はっち
2017/07/10 12:03
はっちさん、ハイ。黒谷が高業績を背景に凄い。
ボロ株も復活。
管理人さん
2017/07/10 15:07
黒谷は決算期待の買いですね。
14日決算発表。サイババも同じ。
はっち
2017/07/10 21:10
決算発表で売りでしょう。
管理人さん
2017/07/10 22:07
4316ビーマップ 凄いですね。
ミハイル爺さんの時の株価を超えましたね。
怖くて買えませんが。。。
梁山泊事件は、知りませんでした。

6034MRT買っています。
はっち
2017/07/11 12:04
黒谷は急落ですね。
メディネットがストップ高。明日は急落かな?いつもの通り。
管理人さん
2017/07/11 15:49
メディネットは予定通りに急落。

新興市場は元気が良いけど一斉に資金が引き揚げられる恐れがあるのでここからは見送り。

ニューヨークから今年もやって来た8歳の少女。次の更新で写真を載せる予定ですよー
管理人さん
2017/07/12 18:16
上場廃止のタカタがS高
マネーゲームですね。
MRTはホールド中
はっち
2017/07/12 19:29
タカタがお祭り状態ですね
狙っていたのになぁ。。。
15円で買えた人、いいなぁ〜
スカイマークの時もお祭り状態だったから、こうなるのはわかっていたのに。。。
27日には1円になるだろうけどね。
ちなみにスカイマークの最終取引日の終値は異例の14円。
はっち
2017/07/13 12:07
はっちさん、タカタはダメですよー

新興市場が元気だけど三連休前ですよー
管理人さん
2017/07/13 15:28
管理人さん、タカタは10円台で買ってない時点で、あきらめましたよ〜
PTSでは120超えてますね。
ここからはババ抜きゲームですから参加しませんが、タラレバショックが大きいですわ
はっち
2017/07/13 22:50
タカタは終わりんこ。

三連休。今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/07/14 15:45
ノーポジで〜す。
黒谷、決算よかったですね。
サイババ、今期大幅減益でPTSではS安。
3053ペッパーフード、今期経常61%上方修正。
いきなりステーキは、いつも行列ですね。
食べたことないけど。。。
はっち
2017/07/14 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフ・シフトという本 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる