日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:45   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
腎臓は今回も異常無しなので、単なる嚢胞で終了。

もう来なくていいって(笑)

肺がんも転移無し。次回は来年4月。

その前に舌の検査が9月にあります。

やれやれホッとしました。

近所の猫。

口笛を吹くと家から出てきてゴロゴロ言ってくれます。

にゃんこ先生と呼んでいるよー

株は水準訂正のためにボロ株が暴れそうです。

ジオネクスト、大黒屋。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、よかったですね。
最近の小林麻央さんのブログは、見るのが辛くなってきました。まだ若すぎます。

アンジェス、サイダーっぽいですね。

はっち
2017/06/11 23:24
はっちさんありがとうございます。
終末期は本当に辛いです。何人ものブログを見てきました。
他人事ではありませんから。

今まで引っ張ってきたモブキャストはストップ安。アンジェスはストップ高。銘柄入れ替えですね〜
管理人さん
2017/06/12 18:10
東芝が強いですね。
上場廃止は、どうなるんでしょうね。
はっち
2017/06/12 21:30
東芝もピクセラも怖いですね〜
アンジェスもここからは見送り。
管理人さん
2017/06/13 16:33
ボロ株が急騰。大黒屋も凄い。アンジェスはストップ高。怖い。
ジオネクストは間もなく?
管理人さん
2017/06/14 16:32
アンジェス、怖いけど強いですね。
ウルフさんが、「アンジェスは1000円までいかなかったら死にます。
リミックスも3000円にならなかったら死にます。全部計画通り」とツイートしていますが、これっていいのかな。
はっち
2017/06/15 11:41
はっちさん、アウトでしょうね。
風説の流布です。

大黒屋は明日が正念場。
管理人さん
2017/06/15 16:50
タカタは民事再生法ですか。
大黒屋はまあまあ。
バイオは強い。

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2017/06/16 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査結果 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる