日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界最大タイフェスティバル。

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
土曜日が雨降りだったので日曜日に出掛けました。

案の定、日曜日に集中して大混雑。

それでもワンコインの料理をいっぱい食べました。

ちょいピリ辛。

トムヤンクン最高〓??

会場には、やはりASEANが多い!

日本人は半分くらいかな?

今週の仕事は那須塩原に出張。来週は宮城県の東京エレクトロンの協力会社に出張でーす(о´∀`о)


東京エレクトロンは株価も強い?

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
会社のパソコンはランサムウェアに感染していませんでした。でもこれからも攻撃は怖い。
サイバーセキュリティ銘柄は上げ上げでしたヽ(^。^)ノ
管理人さん
2017/05/15 17:26
7709クボテック、疑義解消と今期経常は17倍増益で、寄らずのS高買い気配です。

今回の世界的サイバー攻撃に、北朝鮮が関与している疑いが出てきたみたいですね。
4288アズジェント、買いました。

はっち
2017/05/16 11:38
耐えきれずやむなくミクシィを半分買い戻しました。
ここで分割やら買収が発表されたらと考えたら怖くなってしまいました。

DDSはやはりあの決算では下がりますよね。
金曜日のPTSが変でした。

昨日決算のアイフリークは予想どおり黒転して重要事象が外れましたがショボい上昇でした。
ナカノ
2017/05/16 17:42
リップル(仮想通貨)が凄いことになっていますね。
3週間でテンバガーらしいΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
買ってないケド。。。
はっち
2017/05/16 20:42
仮想通貨と言えば生体認証がつきものです。

今日のモーサテでも静脈認証を使った世界初の無人コンビニが韓国で誕生したとのニュース。
流れは来てるんですが中々ddsの株価が上がっていきません。
ここは典型的な下期偏重型だし当分は難しいかなー。
ナカノ
2017/05/17 07:51
昨日は会社で棚卸し。埃まみれ。
リン青銅はまだまだ足りない。
管理人さん
2017/05/17 16:30
トランプショックきてますねΣq|゚Д゚|p ワオォ
はっち
2017/05/17 23:31
トランプなんて辞めちゃって弁護士出身のペンスが昇格したほうが株価が上昇すると思います。
ナカノ
2017/05/18 12:38
トランプ銘柄が急落ですね〜
明日は週末。
管理人さん
2017/05/18 16:21
予算作成のため夕べは会社に泊まりました( ̄O ̄)

来週は切り返したSHARP?
管理人さん
2017/05/19 16:08
ミクシィはやっと上げ止まったかな?
みずほの売り参戦が心強いです。
ナカノ
2017/05/19 17:38
管理人さん、忙しそうですね。
ご自愛ください。

7707PSS、日立ハイテクと資本提携や大株主に五味大輔氏がいるので回転売買。
はっち
2017/05/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界最大タイフェスティバル。 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる