日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS コピペ記事で月収350万円

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
二日の朝日新聞に載っていました。

30のホームページ、ブログでアフェリエイトをしていたらしく、アパレル、美容関連の記事を出している。

その記事のほとんどがコピペらしい。

でも350万円稼いだのは凄いです。

ステマでなければコピペは問題ないと思うけど。リライトでも良いと思う。

ずいぶん前にコピーライターをしていたけどね、先輩はあっちこっちの記事切って張ってキャッチフレーズを作っていた。

そうやって10年も経てば立派なコピーライターです。

30サイトは無理だけど1つのサイトは作ってみる価値有り。

写真はゴールデンウィークに行った八王子霊園と四年間家族と住んでいた青梅市の河辺です。

青梅は空気が綺麗に流れていて良かったなあ〜

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
青梅良いですね。
私も好きな場所です。
過去に別荘探しに行った記憶が有ります。
ナショナルサーフ
2017/05/08 05:32
ナショナルサーフさん、こんにちはー
青梅は山と川があって夏は快適です。エアコン無しでぐっすり眠りました。マンションもバブルの時は7000万円だったのが今は千万円。驚きです。

日経平均はあと105円で2万円です。コピーライターのほぼ日はストップ高。
管理人さん
2017/05/08 15:27
久々にDDSが上がってくれました。
金曜日の決算が気になりますか、その前に水曜日ミクシィの決算。
クソ決算プリーズ。
ナカノ
2017/05/08 20:39
仮想通貨関連で、8732マネパ買いました。
株よりリップル(仮想通貨)買っていた方が儲かったかな。
2か月で40倍って凄〜い
はっち
2017/05/09 12:03
はっちさんリップルっていう仮想通貨もあるんですか。ぶっ飛びですね〜
管理人さん
2017/05/10 16:41
管理人さん、3/31に三菱東京UFJ銀行が、2018年からリップルの技術を使った海外送金サービスを発表してから高騰しているみたいです。
はっち
2017/05/10 17:41
ミクシィの決算、私が思ってたより良かったです。
まさか通期達成するとは…
ただ今期見込みが20%の減益予想普通ならかなり下がるところですが又自社株買い発表。
あんまり下がりそうもないなー、私の返済期限の6月半ばまでには5000円ぐらいまで下がって欲しいです。
それでも百万単位の損失ですが。
ナカノ
2017/05/10 19:41
ナカノさん空売りですか。危ないチャートしていますよー
管理人さん
2017/05/10 21:53
2315カイカ(元SJI)、3560ほぼ日が糞株なのにレオス大量保有で堅調ですね!
はっち
2017/05/11 00:10

DDSのプラスのほうがまだまだ多いんで大丈夫です。
ナカノ
2017/05/11 07:07
それに、ミクシィの自社株買いの設定単価を見ると一株5000円。
つまり今の株価は高すぎると自分で言ってます。
ナカノ
2017/05/11 07:26
ジオネクストの買いは45円以下ですね。
DDS続伸。
管理人さん
2017/05/11 16:30
DDSは明日決算です。

月曜日決算のアイフリークとスカラを買いたかったんですが、ミクシィの買い戻しの資金での勝負は危険だからやめとこうかな。
アイフリークは派遣事業が寄与して黒字に転じて注記が外れるような気がするんですよね。
中国ではじめるVR事業の収益が今期見込みに入ってくるのかも注目です。
ナカノ
2017/05/11 19:08
東京電力がじわりじわり。

土日は世界最大のタイフェスティバルに代々木公園に行ってきます。
管理人さん
2017/05/12 17:53
DDSの決算、正直がっかりしましたがPTSは上昇しています。
びっくりです。
ナカノ
2017/05/12 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピペ記事で月収350万円 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる