日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 立つんだジョー

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
ご存じ?

中野北口方面にあるステーキ屋さん。

たまにランチタイムで食べます。

最近は近くに『いきなりステーキ』があるのでステーキファンがこのお店にも寄って行く人も多いかも。

立つんだジョー。

立つんだ新興市場。

やれやれ今週はどうかしら?

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、黒谷は寄りそうにないですね
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
黒谷が買えないので、6836ぷらっとホームを買いました。

杉村先生は、退院されたみたいですね。
本格復帰は、GW明けになるとか。
はっち
2017/04/17 12:03
はっちさん黒谷は結局ストップ高でした。出来高は1万株ちょっと。本気で仕手筋が介入するならば出来高を増やさないと。
SHARPがやっと反発。
石川製作所は手出し無用です。
管理人さん
2017/04/17 16:20
今朝の日経新聞9面で「伸びる会社」第3位に選ばれたせいかDDSが久々に上昇、1位のアドベンチャーも大幅高でした。

黒谷は以前買おうとしましたがあまりにも板が薄かったため諦めました。
そんなことからも明日も売り物はあまりでないでしょう。
明日も張り付いちゃいそうですね。
ナカノ
2017/04/17 18:32
黒谷が↗ストップ高でしたヽ(^。^)ノ
出来高120万株。空売りが入った!
仕手戦スタート。
明日は思いっきり下げ。
管理人さん
2017/04/18 18:06
3667enish
「欅のキセキ」という商標出願が同社から出されたことが10時56分、Y板で拡散され、S高ですね。
「欅坂46」と秋元康氏が絡んでいるとの思惑に繋がったみたいです。
アイドルゲームのシナリオライターも募集しているみたいです。
黒谷もenishも買っていませ〜ん。゚゚(泣´Д`)゚゚。
はっち
2017/04/18 19:40
Y板に秋元康関連とコメントしていた人が、コメントを削除しましたね。
明日はどうなるかな。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65890899.html
(市況かぶ全力2階建て)
はっち
2017/04/18 21:37
enishは、後場から売り禁と逆日歩10倍適用来ましたね。
参加者多いけど、怖すぎ〜
はっち
2017/04/19 12:15
黒谷は出来高200万株。初押しでーす。
管理人さん
2017/04/19 17:48
ぷらっとホームが昨日ストップ高、ここと共同開発してるDDSも連想で上がらないかなー?
ナカノ
2017/04/20 07:47
enish
材料出ましたね。
12オーディン中国配信決定!
この会社はAKSからライセンス許諾を得てAKBのゲームを中国で製作中だとか。秋元康とも結びついたかも。
enish、買いました。
はっち
2017/04/20 11:46
はっちさんストップ高おめでとうございます。
黒谷は800円割れ。
管理人さん
2017/04/20 15:54
DDS、マガタマソリューションパッケージの提供を開始!
皆さんはなんのこっちゃか分からないでしょうが、私が待ってやつです。
明日が楽しみになりました。
ナカノ
2017/04/20 17:39
enishは、増し担になったので利確
レナウン、「低価格ブランド世界展開 中国の親会社と」日経の記事で、まさかのS高ですね。
買えばよかった。。。

昨日ぐらいから「マストドン」が話題になっていますが、twitterみたいなSNSみたいですね。
twitterで充分だと思いますが。。。
3778さくらインターネットがマストドンのインスタンス(サーバー)を簡単に立ち上げるツールを提供するみたいで上がっていますね。
さくらを売買。
フランス大統領選も控えているので、ノーポジです。
はっち
2017/04/21 12:09
黒谷は乱高下。凄いですね〜

3億円、7億円とか、こちらも凄いですね〜逮捕された四人は流れ弾に当たった思い。運が悪い!

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/04/21 16:08
GNI、ひどいですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モルガンにMSワラントでの増資、850万株で340円下限行使って、最悪パターンですね。
サイダーっぽいし、悪質ですね。


はっち
2017/04/22 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
立つんだジョー 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる