日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず更新しました。

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

土曜日はまたもや出勤( ̄O ̄)

今日は次女のスマホを格安SIMに切り替え。

もちろん僕と同じIIJ mioにしました。

長女は自分で払っているので関係無いけど、これで年間 15万円もお得。

今までのキャリア携帯って何者?

10年間格安スマホにすればクルマが買えるって本当ですね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、忙しそうですね。
6901澤藤電機、今日も寄らずのS高ですね。
PTSで買えるチャンスがあったのに。。。(泣)
はっち
2017/03/27 12:05
澤藤電機は超軽量級ですからね〜あと何連騰するのでしょうか(^o^)

またもやジオネクストが暴れる?
管理人さん
2017/03/27 15:46
アエリアは化け物。澤藤電機は予定通り?
日経平均は地ならし中。
管理人さん
2017/03/28 16:32
澤藤持っている人、羨ましすぎ〜
3月の優待権利を取りました。
はっち
2017/03/28 19:44
DDS、強かったですね。
澤藤、どこまで行くのかな。。。

明日は、3月のIPOで一番人気の3984 ユーザーローカルが上場です。明日は当然寄らないから、即金戦ですね。
スシローも再上場ですが、こちらは興味なし。
はっち
2017/03/29 15:19
はい。はっちさんDDSもジオネクストも急上昇でーす(о´∀`о)
管理人さん
2017/03/29 15:32
DDSは標準化団体「W3C」への加盟を発表したことで製品の世界標準化が見えてきました。
今日の強さを見るとそのことから外人がたくさん買ってきたような気がします。
まだ一枚も売ってません。

5月の1Q決算ではいきなりの上方修正があると予想します。
営業利益予想がいくらなんでも控えめすぎです。
ナカノ
2017/03/29 17:44
DDSもジオネクストも前回の決算直前に注記が外れると読んで入りどちらも成功しましたが次の疑義解消銘柄候補としてアイフリークをマークしています。
ナカノ
2017/03/29 18:26
今日は東芝の臨時株主総会ですね。
かなり荒れているようです。

はやみんが、今朝のラジオでWASHハウスとDDSを注目していましたね。
はっち
2017/03/30 12:08
SHARPは元気いっぱいですね。

お花見は日曜日かな?

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/03/31 15:57
DDS、下方予告の開示が出て、夜間PTSが止まったんですね。
ユーザーローカル、高く寄りすぎです。
はっち
2017/04/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず更新しました。 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる