日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS これから3年間バブルへGo

<<   作成日時 : 2017/02/26 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

日経平均は3万円に。

木曜日の日経新聞に東京エレクトロンは3ヶ月の受注が過去最高に。作るそばから売れて社長は笑いが止まらないと。

実際、僕の会社でも12月から東京エレクトロン関連の会社から注文が殺到し、在庫がどんどん無くなっています!

金曜日の情報では3月から生産を倍増させるらしい。

しかも3年間継続。

おかげで土曜日は僕だけ休日出勤。

定年退職どころではありません(о´∀`о)

黒田日銀総裁は万々歳。

元々は車載、スマートフォンなどで半導体が品不足になり半導体製造装置に波及したのが要因。

ここにきてその装置を作る電子部品もフル生産。

しかし、しかしここが重要です。

その電子部品を作るのに必要なリン青銅が不足。

1月に産業新聞に載ってたけど秋からフル生産しても追いつきません(@_@)

これから3年間長い相場が続きます。

じっくりリン青銅メーカーを探して
みます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
黒谷あたりですかね?
ナカノ
2017/02/27 08:02
ナカノさん、ありがとー。調べてみます。多分、少し買っただけでストップ高かな?
管理人さん
2017/02/27 15:22
3168黒谷ですね〜やはり動き始めていますd=(^o^)=b
出来高は少ないけど。
管理人さん
2017/02/27 15:26
DDS、800円を超えてきました。
今日は空売ってるモルフォがインサイダーで大きく下げたので結構なプラスでした。
ナカノ
2017/02/27 16:16
ナカノさんのDDS、凄いですね!
はっち
2017/02/28 12:02
ありがとうございます。
最高のタイミングでインできました。
モルフォの売りなども入れてですが3週間ちょっとで資産が80%増えました。

黒谷は板が薄すぎて買えませんね。
ナカノ
2017/02/28 15:31
ナカノさん凄い利益m(__)m
管理人さん
2017/02/28 16:30
DDSは今日も高値更新。
引け後には二発のプレスリリース、明日も期待大です。
ナカノ
2017/03/01 18:08
はじめまして、黒谷よりCKサンエツ辺りが本命と見ますが、名古屋銘柄も面白い。?
ナショナルサーフ
2017/03/01 18:49
ナショナルサーフさん、ようこそ。
名古屋銘柄ですね。黒谷と同様に品薄株ですね。
黒谷の今日の出来高は一万株でしたからね。

上下させて30万株は商いをこなしたい。
管理人さん
2017/03/01 22:12
DDS、1000円台タッチしましたね〜
ナカノさんの資産が、益々増えますね^^

3967エルテスも、やっと10000円台に♪
先月末に本社を霞が関に移転完了。
今朝のラジオで早見氏が推奨。
テロ対策の大本命

3103ユニチカ、いつのまにか100円台になっていますね!
はっち
2017/03/02 11:49
ありがとうございます。
たいした材料じゃないと思ってましたがビックリしました。

継続疑義がついていた会社にほとんどの資産を突っ込んだ自分を誉めてやりたいです。
ナカノ
2017/03/02 12:25
ナカノさん、ガーラと同じ疑義ですね〜
結果OKでーす。
管理人さん
2017/03/02 16:17
ガーラは欲張って利益を2千万減らしてしまいましたがDDSはゲーム株ではありませんし急落もしにくいと見ています。
何より成体認証はこれから普及していきます。
二年前に赤字、疑義で1899円をつけている以上それ以下では売れません。
ナカノ
2017/03/02 19:46
今日はDDSの提携先で同業のジャパンシステムがS高張りつき、時代は成体認証です。
ナカノ
2017/03/03 12:15
ナカノさん大当たりですね〜おめでとうございます。

リン青銅が更に少なくなり、高い製品を優先的に生産しているみたい。
管理人さん
2017/03/03 20:07
モルフォがあまり下がりません。
詳しくは言えませんが私インサイダー報道が出ることは大分前から確信していました。

社長が関与してると面白いんですけど…
ナカノ
2017/03/04 16:10
私も皆さんの役に立てるように頑張ります。、
返信ありがとうございます。
2017/03/06 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから3年間バブルへGo 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる