日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日になれば今日になる

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久しぶりの更新でーす。ごめんなさいね〜

会社が忙しくて。

今夜もExcelで奮闘していました。

明日が嫌でも明日になれば今日になる。

By壇密。

コメント欄はナカノさんとはっちさんがいっぱい書いてくれていますよん〜

m(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、多忙を極めていますね。
ナカノさん、3日で40%増は凄〜い
エルテス、ホールド中
東芝は触りません。
はっち
2017/02/15 12:40
( ゚ロ゚)!!tナカノさんはまたまたビッグボーナスですか?うらやましい。
管理人さん
2017/02/15 22:01
専門家が言っていました。東芝の復活は可能です。しばらくは買えませんが。

シャープは復活しました。三年振りの黒字ですd=(^o^)=b

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/02/17 20:05
東芝は、野村証券のレポートでは8月1日に2部降格というシナリオも書かれているが、最悪のケースとして6月中旬に降格でなく上場廃止の可能性も指摘しているらしいです。
はっち
2017/02/17 21:58
2/16放送のカンブリア宮殿は、ひふみ投信(レオス)の藤野社長だったので見ましたが、おもしろかったです。
反響が大きかったみたいですね。
見逃した方は、ここで2/23まで見られるみたいです。
http://video.tv-tokyo.co.jp/cambria/
はっち
2017/02/18 21:15
DDS、水木と下げましたが金曜日の後場切り返して次週が楽しみになる終わりかたでした。
土曜日の日経新聞でもサイバーセキュリティ銘柄として紹介され注目度も上がってきました。
Yahooファイナンスの掲示板投稿数もずっとベスト10以内をキーブ。

明日も楽しみです。
ナカノ
2017/02/19 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日になれば今日になる 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる