日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のイベントはノーベル賞

<<   作成日時 : 2016/09/25 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

はっちさん、今週はノーベル賞の前夜祭でしょうか。

村上春樹さんは今年こそ大丈夫?

はっちの指摘通りバイオ株が屈伸運動しています。

日銀会合の後、銀行株が賑わいましたが一時的でした。

今週はメディネットなどの動いていないバイオ株がお薦めでーす。


いよいよ今週は格安スマホに変えるので、Googleメールとかに引っ越しで忙しい。

慣れないからかGoogleメールはやり辛い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちさん、すみません。呼び捨てで書いてしまいました。さんを付けて詠んでください。スマホ入力もむずかしい(@_@)
アキュセラは今回、何処まで。
管理人さん
2016/09/26 16:32
管理人さん、ワロタ。
ドイツ銀行の株価が、下げ止まらずヤバイですね(´Д`)
はっち
2016/09/26 20:11
管理人さん、ワロタ。
ドイツ銀行の株価が、下げ止まらずヤバイですね(´Д`)
はっち
2016/09/26 20:11
管理人さん、ワロタ。
ドイツ銀行の株価がヤバイですね。。。
はっち
2016/09/26 20:17
はっちさん、円高も凄い!
管理人さん
2016/09/26 22:52
ぐるぐるマークでコメントが3連投になってしまいました。
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
はっち
2016/09/26 23:19
砂時計が回っていたのですね〜
管理人さん
2016/09/26 23:45
9898サハダイヤ、マネーゲームになっていますね!
昨日2円で買った人は爆益ですね。
私は不参加ですが。。。
はっち
2016/09/28 11:57
サハの昨日の上げは何でしょうか?今日はもう冷めました。

昨日、IIJの格安SIMに変えました。スピードがほとんど変わらないとは驚きです。
管理人さん
2016/09/29 16:35
格安スマホは、簡単にネットで入手できるので、「荷受け代行バイト」なる新たな詐欺が生まれているんですね!
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO06872410V00C16A9000000/
はっち
2016/09/29 23:54
いろんな闇商売があるんですねー

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2016/09/30 16:38
2日連続S高の3043モジュレ、上場廃止確定。
これはある程度わかっていた事だから自己責任ですね。
はっち
2016/09/30 19:17
はっちさん、今月はマネーゲーム銘柄が多いですね〜

パソコンの引っ越しもしているので更新は来週になりますm(__)m
管理人さん
2016/10/03 00:02
ノーベル賞ウイークです。
大隈教授。受賞おめでとうございます。
管理人さん
2016/10/03 22:40
IPOの3962チェンジ崩れましたね。
4310ドリームインキュベータ
にゃッつさんのツィートで一時S高までいきましたね。
イナゴへの影響力が大きすぎです(笑)
はっち
2016/10/04 12:08
はっちさん、焦ってはダメですね〜

モジュレがストップ高でした!
何故?
管理人さん
2016/10/05 21:01
3547串カツ田中、3912モバファクを売買しました。
今朝の早見氏ラジオ銘柄の6531リファインバースS高ですね!
はっち
2016/10/06 15:15
ハヤミンさん久々のヒットでしょうか?

アキュセラが怪しい動きです(@_@)
管理人さん
2016/10/06 16:26
セブン&アイがH2O(阪急阪神)と資本業務提携ですね。
はやみんのラジオ銘柄、は寄り天になることが多いですからね。

3787テクノマセマティカルと遠隔医療の3762テクマトリックスの名前がややこしい(笑)
はっち
2016/10/06 18:34
舌を噛みそうですね〜

三連休。明日は築地祭り。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2016/10/07 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のイベントはノーベル賞 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる