日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞。早稲田実業戦は完売で入場ストップ。

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
試合開始一時間以上前に行ったのに入場ストップになり入れませんでした。

異例の対応は三日前から。

いつもは当日券しかないのに、今回はチケットぴあで1万枚売り出し完売。

開場は朝6時半。

当日券2万枚は11時に売り切れ。

妻と水筒とおやつを持って行ったのにガッカリでーす(@_@)

親子5人で来た人もいました。子供がもう帰るの?って言っていました。

東京ドームとかでやるとか、なんとかならないのか?

秋の大会も行ってきます。

過保護のカホコ。

第3回もめちゃめちゃ面白い。

脚本はイマイチだけど高畑充希の演技が普通じゃない。

ラスト5分は迫真の演技でした。

『すんばらしい人』

黒木瞳も凄い。

家族全員で楽しく見ています。

写真は高速道路のサービスエリアに止まっていた、高畑充希ちゃんのお父さんの会社の車でーす。

彼女のお父さんは椅子の部品を大阪で販売していて、この車は東京営業所のです。

実家は昔から大金持ちらしいですね〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新興仕手株が崩れて、新しい銘柄が上昇していますね〜
管理人さん
2017/07/31 16:25
高畑充希さんは、東大阪の子ですね。

今日は、ウルフ村田の名誉棄損(刑事)裁判で、傍聴席満員。自己紹介で「センキュウヒャクシックスナイン生まれ」となぜか下2桁は英語。
「反省してます。名誉毀損は絶対にやりません」の後、最後の証言台で「名誉毀損したら全裸で走ります」発言
東京地裁をあとにするウルフを、株スクールの女性や傍聴にきていた中高年男性らが見送ったが、その際、手をふる余裕も見せ、「5660神鋼鋼線は今日、ストップ高で買えなかった人もいるでしょう。明日もJPモルガンがやるから大丈夫」などと言い残し、足早にタクシーに乗り込んだという。
アンジェスから神鋼鋼線に移動しているのかな。
3390INEST売買しました。


はっち
2017/07/31 22:18
はっちさん、お騒がせなウルフさんですね〜

全裸とは裁判所を侮辱しています。

そろそろと思っていたピクセラが急騰(;_;)/~~~
管理人さん
2017/08/01 15:22
有機EL関連の4112保土谷化学、凄いですね。
保土ヶ谷ではなく保土谷でケがないのは、ケガなしの意味が入っているとか。
Canonが、キャノンではなくキヤノンだったのを初めて知りました。。。
最初のカメラの試作機「KWANONカンノン(観音)」由来だとか。
今日、カホコ見ますよ〜♪
はっち
2017/08/02 12:24
Canonは初めて知りました。

仕手株が昨日とは景色が違いました。
管理人さん
2017/08/02 16:15
今は猫や狼の仕手株が多いですね。

積水ハウスが地面師に嵌められて東京五反田の海喜館の不動産取引で63億円を持ち逃げされるって。。。怖すぎ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
以前から噂されていたみたいですね。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65895155.html
(市況かぶ全力2階建て)
はっち
2017/08/02 21:49
夏枯れ相場ですね。ノーポジです。

武井咲の「黒革の手帳」もいいですね。
やっぱり美人だわ〜
はっち
2017/08/04 08:46
黒革は二回目から見ています。松本清張さんは面白い。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/08/04 16:04
ルックは、猫組長銘柄みたいですね。
イナゴがいっぱいつきますね。
はっち
2017/08/04 21:39
はっちさん、最近は加藤あきらさん銘柄が物色されていますね。何かあるのかな?
管理人さん
2017/08/05 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
前代未聞。早稲田実業戦は完売で入場ストップ。 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる