日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月5日は第一回渋谷盆踊り大会

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
渋谷109付近を歩行者天国にして行います。

これは絶対行かなければ。

阿波おどりもすれば良いのにね〜

でもでも、混んでいそうですよー

見れるかな?

今週土日は高校野球の決勝戦。

これも見なければ。

でもでも、早稲田実業戦は満員になりそうです。

月末最終週。

今週もアンジェス次第。
但し、もう最終局面なので利益確定する時です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジェスはマイナスでした。
しかし暑い。今日は高崎に来ています。外回りは辛い季節。
管理人さん
2017/07/24 16:19
シンワアート、寄らずのS高
やはり強いですね。
時価総額が割安なうえに材料豊富ですからね。
はっち
2017/07/24 16:49
はっちさん、今日もストップ高。おめでとうございます。

レナウン、新日本理化とか旧仕手株が急騰。
管理人さん
2017/07/25 16:16
シンワアートは放置していますよ。
シンワアート、買い値のほぼ倍になりました。
管理人さんは買ってないのかな。
PTSでS高の888円になっていますね〜
縁起がいい数字です。
4けためざします。
はっち
2017/07/25 18:57
シンワアート一旦利確。
10連騰でしたからね。
明日からも様子見て狙います。
リカちゃん、S高ですね。凄〜い。
タカタが今日で売買最終日なのに18円引け。
スカイマークも14円で??だったけど、0円になるのになぜ買うのかわかりません。
明日は、もう売買できないのに。。。
はっち
2017/07/26 15:28
はっちさんおめでとうございます。明日は騙し上げ。

理化ちゃんも凄い。

明日は北朝鮮がミサイル。石川製作。

日大三高が甲子園に出れなくなりました。ビックリ。
管理人さん
2017/07/26 16:07
シンワアート、670円台で買いました。
増し担になったのに強いです。
ガーラみたいな相場を期待しています^^
昨日の「カホコ」もおもしろかったです。
はっち
2017/07/27 11:38
はっちさん、やっぱり騙し上げみたいな。一時ストップ高でしたが。

サービスエリアで高畑充希ちゃんのお父さんの会社の車を発見。次回更新の時に写真をアップします。
管理人さん
2017/07/27 16:12
昨日の騙し上げで、猫組長も利確している感じですね。
私も無事利確してますよ〜
仕手株の怖さですね。
週末だしノーポジです。
はっち
2017/07/28 12:05
はっちさん、週末は怖いですね。

アンジェスは頑張っています。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/07/28 16:04
北朝鮮が深夜にミサイル発射したんですね。
着弾が北海道スレスレで、室蘭市内でせん光も目撃されているみたいだし((((;゚Д゚))))
これは危険すぎるわ。
はっち
2017/07/29 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月5日は第一回渋谷盆踊り大会 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる