日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ【過保護のカホコ】

<<   作成日時 : 2017/07/18 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
主演の高畑充希ちゃんの演技は面白い。本当に天然ボケみたい。

指先から歩き方までグッドです。

脚本は普通ですが高畑ちゃんの演技が普通以上に輝いていますよー

視聴率も11%超え。

毎回録画にセットしました。

写真は一年振りにニューヨークから帰ってきた日系アメリカ人。

小学校五年生と二年生。

今月末まで東京にいるそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
高畑充希さんは、演技力もあるし歌もうまいですよね。
「過保護のカホコ」は、初回からはまってます。
ブルゾンみつきもお気に入り〜♪
竹内涼真くんが、「ひよっこ」と「過保護のカホコ」で正反対の役柄なのもおもしろいです。
2437シンワアート、売買
アラスカ、ロシア、ペルーでこの数時間で大きな地震が続いているのも不気味ですね。。。

はっち
2017/07/18 12:16
はっちさん、高畑充希ちゃんは唄も上手ですね〜
会社でも、これを見なさいと触れ回っていました(笑)

タカタはストップ安売り気配。
管理人さん
2017/07/18 16:15
シンワアート、買い増しました。
昨日の陰線上髭を食って強いですね。
決算で時価総額が割安なので、見直し買いが入っていますね。
リミックスみたいにならないかなぁ〜^^
はっち
2017/07/19 11:59
はっちさん、ストップ高おめでとうございます。

アンジェスが切り返しました。仕手グループの資金源はここかな?
管理人さん
2017/07/19 15:26
管理人さん、ありがとう
シンワアートは大相場になると思っているので、しばらくホールド予定。
「過保護のカホコ」今日ですね
楽しみです。
はっち
2017/07/19 20:22
本日7/20はウルフの48才の誕生日で、「アンジェス 関係者と打ち合わせ何度も何度も確認してますが、1,000円いかなかったら、インターネット完全に引退します。1,000円で、皆も知ってるところでクロス振る。大口バトン。」とつぶやいていますが。。。
増資懸念もありますからね。
はっち
2017/07/20 08:02
はっちさん、ストップ高おめでとうございます。

カホコちゃんは休日に見ます!
管理人さん
2017/07/20 16:53
シンワアート、夜間PTSも高いですね
カホコちゃん、おもしろかったですよ〜♪
はっち
2017/07/20 22:25
はっちさん、カホコは土日に見ます。楽しみでーす。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/07/21 16:01
シンワアート、乱高下が激しかったですね。
放置してます^^
はっち
2017/07/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ【過保護のカホコ】 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる