日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 都議会選挙

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:10   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
小池さんの都民ファーストが圧勝のようですね〜

自民党、民新党はどうなるか?

脇の甘い自民党は大敗でしょうね。

安倍首相も夫婦で調子にのり過ぎました。

良いクスリです。

いつもは自民党に入れるけど、さすがに今回は、無所属に入れました。

写真は中野駅前の蓮舫さん。

蓮舫も頼り無い。

今週は大黒屋に注目でーす(о´∀`о)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自民党は、知事選で小池氏を推薦しなかったのが、そもそも失敗ですね。
相場には影響ないようでよかったです。

猫組長銘柄の4772デジタルアドベンチャー、5721エスサイエンス、強いですね。
サイババも強いです^^
はっち
2017/07/03 11:56
大黒屋も新高値。じわりじわり。
管理人さん
2017/07/03 15:30
また北朝鮮がミサイル発射しましたね。
石川とかも一瞬だけの反応になりました。

ライザップ関連が、一斉に下落して同じような値動きしているのが笑えますね。
はっち
2017/07/04 12:06
またもや石川製作。新興市場も崩れて他に買う銘柄がないのか?
管理人さん
2017/07/04 16:36
松居一代さん、大丈夫なのかな?
昨晩にブログやyoutubeをアップして、「大変な事が起きています。文春に騙されたんです。助けてください。以下略」
youtubeを見たけど怖かった。。。
大金持ちだけど、精神的に壊れていますよね。
船越さんも大変だわ。。。
石川製を買いました。
はっち
2017/07/05 12:13
毎日、日替わりで銘柄が上昇しているけど柱がない。

ジオネクスト。
管理人さん
2017/07/05 16:16
6208石川製作所、8704トレイダーズを売買
トレイダーズは、ウルフ、F氏などが買い煽って、出来高、売買代金ともに凄いですね。
何か材料がもれているんでしょうね。
6069トレンダーズとややこしい(笑)
はっち
2017/07/06 12:04
大黒屋はまたもや逃げれませんでした。

任天堂の下げが止まらない。
管理人さん
2017/07/06 15:11
黒谷が970円。新高値。w(゜o゜)w

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/07/07 15:24
ノーポジで〜す。
トレイダーズは、持っていませんが来週も注目だけしています。
独自の株主優待が、あるそうですよ〜(笑)
ウルフ「トレイダーズ 保有者にだけ 裸 見せます」
はっち
2017/07/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
都議会選挙 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる