日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロ株、再度上昇に。

<<   作成日時 : 2017/06/25 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
夏休みは10連休。

ゆっくり島根で親孝行して過ごしますよー

小学校の同窓会もあります。

会費はなんと、16000円。神社で祈祷して、御守りもらって記念撮影。その後は玉造温泉で日帰りの宴会。

まあ高くてもしょうがない。

好きだった女の子は来るのかな?

今週はボロ株の切り返し。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
エムアップで捕まってます。
中々、投稿出来なくて申し訳ない。
CKサンエツがしらっと東証二部になってます。
長期で持つならこういう銘柄でしょうね。
ナショナルサーフ
2017/06/26 07:27
ナショナルサーフさん、気が向いた時の投稿でOKですよー

今日は前場ボロ株が上がっていたけど急速に行って来いになりました。
管理人さん
2017/06/26 16:16
タカタは終日売買停止。
こうなるのがわかっているのに、なぜ金曜日のS高で持越しする人がいるんだろう???

サイババこと3810サイバーステップ ホールド中。
ガンホーみたいにならないかなぁ。
Y板の8氏のテクニカル予想が凄いです。
ツィッターも始められたみたいです。
「6/21日にヤフー板で予想を2つ。
1つ目は6/22の寄り値は5100以上で終値ストップ高。
2つ目は6/22から8900上場来高値への本番スタートと見ます。」
名前にも親近感がありますね(笑)
はっち
2017/06/26 21:30
はっちさん、サイババって密教のような(笑)

俄然面白くなった大黒屋。昨日、杉村先生も注目したいます。ホールド中(笑)
管理人さん
2017/06/27 16:23
明日のタカタは、値幅制限撤退により1円〜160円なんですね。
Σ(・ω・;)
はっち
2017/06/28 00:20
はっちさん、タカタは空売りの買い戻しで突発高もありますね〜そこは売りでしょう。

大黒屋が株式併合の発表。どうなるか。
管理人さん
2017/06/28 18:41
カブドットコム証券のサイトが、サイバー攻撃を受けて取引不可状態になっていたんですね。

サイバーステップ、回転売買しています。
松居一代さんは、認知症?病気?
はっち
2017/06/29 12:00
はっちさん、松居さんは株トレードしていましたね。

大黒屋に火がつきました。今回はなんとか逃げなければ。
管理人さん
2017/06/29 18:12
大黒屋はヒヤヒヤ。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/06/30 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロ株、再度上昇に。 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる