日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち伏せで稼ぐ

<<   作成日時 : 2017/06/18 15:22   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
僕の隣でいつも寝るCocoちゃん。暑い夜はご覧のように手も脚も全開にして寝ます。

眩しい時は手で眼を隠して、いびきもかいてスヤスヤ。

癒し系ですね〜

先週は岩手県へ日帰り出張。

東京エレクトロンの工場がある水沢江刺。

新幹線で行ってお昼ご飯を食べようと思った。

しかし、立ち食い蕎麦屋しかなかった(@_@)

回りは田んぼ。

本当に新幹線の駅前?

東京エレクトロンは2020年まで忙しいらしい。

僕も仕事が忙しいので急騰銘柄に順張りで入るのは不可能。

そこで新興市場、東証二部の動く直前の銘柄にターゲットを。

なかなか難しいけど徐々に買って行きます。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
5721エスサイエンス(旧、志村化工)、東証1部銘柄なんですね!
猫組長銘柄みたいで、少しだけ買いました。
はっち
2017/06/19 11:42
はっちさん、ボロ株祭りですね〜
東理も来ました( ̄O ̄)
管理人さん
2017/06/19 15:51
日経が強くて、新興が弱いですね。
エスサイエンス、利確。
シャープが東証1部への復帰を29日か30日に申請するみたいです。
はっち
2017/06/20 11:52
SHARPは復帰が早かったですね。

任天堂がグイグイ上昇。
管理人さん
2017/06/20 16:02
タカタ、明日のS安は、84円ですね。
アンジェスは、ウルフ村田→アンジェス村田にHNを改名したのが材料でS高って、影響力が凄いですね。
はっち
2017/06/21 15:32
はっちさん、ウルフさんは何者でしょう?こんなに堂々とやっていいのかな?

澤藤電機がまた来ました。こういうのを待ち伏せしたい。
管理人さん
2017/06/21 16:06
ボロ株は一旦お休み。月曜から期待します。
管理人さん
2017/06/22 15:47
小林麻央さんが、昨夜亡くなったんですね。。。
頑張っていたのに残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

タカタ、S高で全市場値上がり率1位
Σ(`ω´ )マヂデスカ!?



はっち
2017/06/23 11:36
麻央さんは進行性のがんでした。治癒は難しい。合掌。

タカタは怖い。こんなところでは買えません。

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2017/06/23 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち伏せで稼ぐ 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる