日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期診断

<<   作成日時 : 2017/06/04 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
あと何年通えばいいのだろうか。

行く度にドキドキ。

結果は火曜日。

会社は休みます。

もう燕の季節か。

高速道路のサービスエリアで撮りました。

今週も小型株が暴れそうです。ビットコイン関連が面白そう。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
検査結果。異常なし。腎臓はもう来なくていいだって。
肺はまた10ヶ月後でーす(о´∀`о)
中性脂肪が2倍。う〜ん。
管理人さん
2017/06/06 14:03
管理人さん、異常なしでよかったですね^^
中性脂肪を下げるには、やっぱり運動と食事かな。
はっち
2017/06/06 19:20
はっちさんありがとう。拉麺好きだから中性脂肪が高いのね(笑)
管理人さん
2017/06/06 22:47
異常なく良かったですね。

私はエムアップ指値入らず、保有中
ナショナルサーフ
2017/06/07 06:48
3632グリーが久々に強いですね!
昨日配信の「シノアリス」を開発しているポケラボの親会社がグリー。
はっち
2017/06/07 11:55
ナショナルサーフさんもありがとうございます。

新興市場が切り返ししてきましたね〜

何だかんだガーラはびっくり。
管理人さん
2017/06/07 18:13
ピクセラもいいけどバイオがきています。
管理人さん
2017/06/08 16:15
ピクセラは、Oak爆弾があるから怖いですね。
ピクセルとピクセラ、アンジェスとアズジェント、ややこしい
はっち
2017/06/08 23:14
ピクセラはストップ高ですか。アンジェスは前回、急落したことがありますね〜

6月の満月はストロベリームーンだって。今夜です。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/06/09 16:13
アンジェス、材料が出て夜間PTSはS高。
リミックスもアンジェスもウルフさんが前から買い煽っていましたね。
はっち
2017/06/10 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期診断 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる