日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近休日があっという間に終わる

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:02   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
週休三日は欲しいけどね〜

贅沢言ってはいけないですよね。他の人たちは働きたくても定年でサヨナラですから。

僕も定年になったら、あれやこれやをしたいと思っていますけど、こういう人は結局何もしないんだよね(笑)

定年って言えば、僕はそのまま残されることになりました。

給料もそのままなんですよー

誰でも残れるわけではないのでラッキーかな。

特別天然記念物コウノトリのお話し。

実家のある島根県で4月にコウノトリの赤ちゃんが四羽生まれました。

コウノトリは兵庫県の一部で生息しているので島根県は異例。

地元は観光資源が出来たので大喜びしました。

ところが。。。

地元のハンターが鷺と間違えて母親を誤射してしまい死んでしまいました。

お父さんだけでは育てられないので兵庫県の施設で赤ちゃんを育てるそうです。

地元はもちろんガッカリ。

それにしてもお父さんはどうなるか?

新しくお嫁さんを探すのかな〜

株式市場は月末に入ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。夕べ更新したのに反映されませんでした。もう一度投稿したら上手くいきました。
管理人さん
2017/05/29 18:06
コウノトリの誤射は、ニュースで見ました。
残念なニュースですね。
出雲大社の参道にある老舗旅館「竹野屋」は、竹内まりやさんの実家なんですね。
これも最近ニュースで初めて知りました。

定年後も給料変わらずに働けるのは幸せですね!
というか管理人さんってまだ50代じゃなかったっけ?
60歳定年の会社なのかな?


はっち
2017/05/29 22:17
はっちさん竹内まりやは斜めになった旅館の立て直しで歌どころではないらしいですね〜

僕は今年60歳になりますよー(///∇///)
管理人さん
2017/05/29 23:08
今日は定期診断。結果は来週火曜日。しかし高いなぁー14000円でした。来週は800円ぐらい。年に一回はしょうがないけど。

これから1週間、結果待ちはドキドキ。
管理人さん
2017/05/30 15:26
エムアップ、イグニスを売買。
どちらも秋元関連です(笑)
はっち
2017/05/31 12:24
はっちさん両方とも上げ上げですね。
管理人さん
2017/05/31 16:08
エムアップ強いですね.
3667enishも秋元関連。
3853インフォテリア、相性悪いからもう触らん
素直に寄りから3825リミックスを買えばよかったわ。
ここもリスク大ですけどね
はっち
2017/06/01 11:43
何で日経平均が高いのだろうか。外資系が勝負する?

しかしサッカー日韓戦は揉めてばかり( ̄O ̄)
管理人さん
2017/06/01 18:07
日経平均が一気に2万円超え。

ガーラがストップ高。

来週からボロ株も総上げ上げ。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/06/02 16:34
ガーラ、夜間PTSでもS高。
わけわかりませ〜ん。
はっち
2017/06/02 20:11
今週カイカ決算ありますね。
私もエムアップ保有中
ナショナルサーフ
2017/06/04 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近休日があっという間に終わる 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる