日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカは本気なのか

<<   作成日時 : 2017/05/21 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
ゴールデンウィーク前にアメリカ空母打撃群が北朝鮮沖に向かったと情報が拡散されました。

これに仰天したのが北朝鮮。

慌てて臨戦態勢に入りました( ̄O ̄)

ところが北朝鮮の兵士たち、物品の流れを遥か宇宙から見ていたのがアメリカのスパイ衛星。

これでトマホークをどこに何発落とせばいいか把握しました。

核をこれ以上生産させないためにも今しかチャンスはありません。

空母二隻が日本海に揃った時に北朝鮮から仕掛けたら戦争突入です。

問題は北朝鮮の反撃と中国の出方ですが、まず中国はアメリカとは戦争しません。

となると韓国と日本の甚大な被害が。

まぁその時は一目散に逃げるしかありませんね〜

株式市場はまたもや石川製作?

写真は新宿で飲んだ台湾のカップルです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちさん今日は高崎に出張でーす。

SHARP、東京電力が順調。蛇の目かな今度は。
管理人さん
2017/05/22 16:08
イギリスのコンサート会場の爆発事件は怖いですね。
伊豆シャボテンは、何で上がってるんやろ?
3967エルテス 買いました。
はっち
2017/05/23 12:02
はっちさんフランスの次はイギリスですか。ヨーロッパは大変です。

少し押し目。蛇の目はいいなぁ。
管理人さん
2017/05/23 16:24
ミクシィは今日全て返済しました。
個人が買ってる時は売り浴びせ、個人が空売ってる時は買いまくる、
プロには勝てません。
ちょうど欲しかった車代ぐらいの損失です。
ギャフン!
ナカノ
2017/05/23 18:00
伊豆サボテン。
熱川バナナワニ園とか外人来てますね。
軽いし、足も速いです。
止まると逃げられない。
ナショナルサーフ
2017/05/23 23:18
伊豆シャボテン、もう終了かな。

任天堂、強いですね!
ライザップ関連も強いです。
8105堀田丸正、7571ヤマノ 買えませんね。。。
さすがにウルフ銘柄の夢展望は、やりすぎですね。
はっち
2017/05/24 12:05
新興市場が元気ですね〜
ライザップグループは札幌市場。仕手の匂いが。
管理人さん
2017/05/24 16:28
アキュセラの大暴落から1年ですね。
4579ラクオリア、3661エムアップを売買
ビットコインの上げが凄いですね
見ているだけで口座も開設していませんが。。。
はっち
2017/05/25 11:50
カイカ69円。何かしらこの動き。
エムアップ強い。
管理人さん
2017/05/25 16:11
カイカは仮想通貨関連だし、レオスが保有していますからね。
3793ドリコム、1年3か月でテンバガー達成です
はっち
2017/05/25 20:08
今日も任天堂が凄いですね
去年のポケモンGO相場の高値を超えましたね。
2351ASJ,凄すぎプラテンからあっという間のS高張り付き。何かいますね(笑)
はっち
2017/05/26 15:06
はっちさんカイカは仮想通貨ですか。気になる。

今週もお疲れさまです。
管理人さん
2017/05/26 18:06
ブログ更新したのに。反映されない。
管理人さん
2017/05/29 08:43
管理人さん、どうなってるんでしょうね???🤔
今更ですが、ASJ買いました😬
はっち
2017/05/29 11:36
ASJ、結局LCしました
はっち
2017/05/29 15:16
はっちさん家に帰って調べてみます。
管理人さん
2017/05/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカは本気なのか 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる