日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 18対17 早稲田実業VS日大三高

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
まさしく死闘。

東京都春季高校野球の決勝戦。

当初は五千収容の神宮球場第二で行う予定でしたが清宮人気で混雑するので三万人収容出来る第一でしかも前代未聞のナイター。

案の定務め帰りのサラリーマンも沢山来て2万人が集まった。

甲子園もかかっていないのに、よく集まったな〜

試合は恒例の打撃戦。

9回裏に清宮の同点3ランで17対17で延長戦へ突入。

12回裏に早稲田実業のサヨナラ勝ち。

歴史的なゲームに行って良かった。

四時間のシーソーゲームで終わったのが10時過ぎ。

寒くて疲れたけど大満足です。

今週は2営業日。

ゴールデンウィークを楽しんでください。

僕は二日間は全員で、水曜日はひとりで出社でーす(о´∀`о)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーム株が強いですね。

5817JMACS、今日から増し増し担なのに強〜い
1000円割れを拾って売買。
でも早売りでした
はっち
2017/05/01 11:41
ナカノさん、本当ですね〜東京エレクトロンが良い決算で棒上げでしたヽ(^。^)ノ

はっちさん、ドンマイ(^o^)v
管理人さん
2017/05/01 16:20
休まないで仕事しているのは東京エレクトロン関連の会社だけ。

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2017/05/02 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
18対17 早稲田実業VS日大三高 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる