日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS その瞬間、凜とした空気が流れ

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
日本国際賞【JAPAN PRIZE】

水曜日に国立劇場に授与式があり、行って来ました。

ざわざわしてた会場が天皇皇后両陛下が入られた瞬間、シーンと。

今年は外国人三人の受賞。

ひとり五千万円の賞金。

お金は全てパナソニックの松下財団が拠出してくれました。

毎年ながら大変ですね。

来場者にも五百円の図書カード。

もちろん入場料はいりません。

最後の40分は例年通り学芸大学のオーケストラの演奏会。

毎年、心が洗われるひとときでした。


週末からゴールデンウィーク。

今週は無理をしないで取引を。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちさん予想通りGNIはストップ安でしたね。

泣いても笑っても後4日でゴールデンウィークでーす
管理人さん
2017/04/24 16:06
GNI、明日は寄ると思いますが、触りませ〜ん。
レナウンは、これぞ仕手株って感じの値動きでしたね。
明日は北朝鮮リスクがありますので、ノーポジ。
今は短期売買だけですね。

はっち
2017/04/24 22:44
今週金曜日に材料が出て上げた銘柄がゴールデンウィークの主役。
管理人さん
2017/04/25 16:21
ソレイジア・ファーマって何者かしら?
急反転。
管理人さん
2017/04/26 15:12
ソレイジアは、ウルフさんが上場日からずーっと推していますね。
バイオだから触りませんが。。。

5817JMACS 4/14の場中に発表したサプライズ決算から、株価は3倍以上、今日から増担保規制も入っているのにS高。
凄〜い超小型株で、ここからはリスクありますけどね。。。
はっち
2017/04/26 15:57
注文した商品が届かないアマゾン詐欺が問題になっていますね。
詐欺にあった場合は、アマゾンに保証を申請すれば代金を返してもらえますが、届け先に指定した住所や氏名などの個人情報は販売者に渡ってしまうので注意が必要。ってこれ怖いですね。

アマゾンの偽メールや偽サイトも問題になっていて、アマゾンをよく利用しているので、気をつけないとダメですね。
知り合いの携帯にも偽メールが届いたみたいです。
URLで本物と偽物の区別がつきます。
管理人さんも、皆さんも注意してくださいね!
はっち
2017/04/26 23:12
はっちさん、僕はネット通販は利用しておりません。どうも慎重姿勢なので(笑)

今夜は神宮球場で早稲田実業対日大三高の決勝戦を見に行かなければ。
初のナイター。高野連が清宮人気で稼ごうとしています。入れるかな?
管理人さん
2017/04/27 16:10
JMACS、増し担後に2日連続S高。強いですね。
明日は、さすがにGW前の利確売りが出そうですね。
はっち
2017/04/27 22:44
昨日の試合は四時間。10時に終わってます。

疲れた〜

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2017/04/28 17:39
黒谷とかじゃなく、素直に東京エレクトロン買っとけばって感じでしたね。
ナカノ
2017/04/28 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
その瞬間、凜とした空気が流れ 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる