日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS アド町天国

<<   作成日時 : 2017/04/03 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
土曜日の放送は千鳥ヶ淵。

電車で20分なので、これは桜を見に行かなければ、と着いたら残念ながら満開とは言えない状況。

それでも靖国神社から定番の散歩コースをゆっくりと歩きました(^-^)

外国の観光客もたくさんいて、シートの上でお食事をしていらっしゃる人も多い。

やっと春本番。

心もウキウキ。

仕事も一段落したので株は来月から再度、本格的にやります。

今月は屈伸運動。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
強いSHARP。弱くなった澤藤電機。
管理人さん
2017/04/03 16:08
朝鮮半島有事に備えて、邦人保護のために在韓大使が帰任するということは、北朝鮮情勢は相当緊迫しているんでしょうね。。。
はっち
2017/04/04 00:55
朝鮮半島有事、ロシアテロで、防衛関連が高いですね。
6208石川製作所、買っています。
はっち
2017/04/04 11:50
はっちさん、石川製作所の株価にびっくり。株式併合したんですね〜

ストップ高おめでとうございます。
管理人さん
2017/04/04 15:39
今日も防衛関連が高いですね。
こんな相場はイヤですね。。。
石川製作所は、一旦利確して今日また買いました。
4274細谷火工と石川製作所がS高ですね。
大型の防衛御三家
三菱重工、川崎重工業、IHIは、マイナスですね。
はっち
2017/04/06 12:09
はっちさん、石川製作所は癖が悪いですね〜
新興市場が崩壊しました。
管理人さん
2017/04/06 18:00
防衛関連は、マネーゲームですね。
利確優先にしています。
実際にドンパチが起これば、株は全面安になりますからね。
はっち
2017/04/06 19:26
2538ジャパン・フード&リカーが全市場で出来高4位ですね。
1月にメガネスーパーをtwitterで買い煽っていた堀江満氏グループが買い煽っていますね。

杉村先生が、ブログもラジオもお休みみたいで、心配ですね。
はっち
2017/04/06 20:41
はっちさん、杉村先生は心配ですね。昔から太っていて、ランチの時に蕎麦屋さんに入って行くのを見ましたよ。

新興市場は自立反発。

今週もお疲れさまでーす(о´∀`о)
管理人さん
2017/04/07 18:15
杉村先生は体調不良との噂がありますので、元気に復帰してほしいですね。
はっち
2017/04/07 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アド町天国 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる