日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

土曜日は大学の同窓会でした。

今回は15人が集まる本格的。

周りから言われるけど、お前たちのクラスは連絡網が異常に発達しているって。

確かに。

幹事は3ヶ月で大学を中退した奴。

そいつの親が埼玉県で居酒屋をしていたので大学時代から、よく飲んでいた。

それにどういうわけか島根の実家に六人が泊まりに来たことも(о´∀`о)

皆、変わりなく良かった。

でも仰天情報。58歳で45歳の嫁さんをもらった奴がいた(;゚∇゚)

どちらも初婚。

株は三月期末。動きが鈍くなる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
同窓会良いね〜。
私もやりたい。

北のリスクも有りそうです。
関連見ておく必要があるかもです。
ナショナルサーフ
2017/03/20 23:14
モルフォ、インサイダーの報告書も出たことですので売り玉を返済しました。
たいして儲かりませんでした。

DDSは夕方にパートナー企業のNTTデータが銀行のスマホ決済(指紋認証を使用)のニュースを発表したことで早ければ明日にも1000円復帰が見えてきました。
ナカノ
2017/03/21 19:39
一風堂も初日、値付かずですか(´・c_・`)
ちょっと異常な感じです。
管理人さん
2017/03/21 20:38
一風堂、高く寄りましたね。
ここのラーメンは、好みの味ではないですが。。。
3月はIPOが多いですね。
はっち
2017/03/22 12:06
参ったなー。
ミクシィが全然下がってきません。
利回りがいいから権利取りが終わるまではダメかなー?
でも自社株買いも今月で終わるし配当分払ってでも持ち越します。

IPO、ほぼ日が空売りできるなら売りたいです。
ナカノ
2017/03/22 15:49
DDSは1000円にタッチするも垂れてしまいました。
しかーし、引け後に2016年度に168自治体で新たに認証プラットホームが採用されたとのプレスリリース。

ジャパンシステムは似たようなプレスでS高3発でしたか、はたして…
ナカノ
2017/03/22 17:52
WBC敗退。残念。
今日は株どころではありませんでしたヽ(^。^)ノ
管理人さん
2017/03/22 18:22
安倍総理の奥さんは大変(@_@)
天狗になったのかな?
今週もお疲れさまでーす(о´∀`о)
管理人さん
2017/03/24 16:04
昭恵夫人は、制御不能の自由人で人がいいのはわかるけど、もう少し自重してほしいですね。
昭恵夫人と籠池夫人のメール全文公開を民進党がなぜ拒否し、毎日新聞が公開したのを一部削除したのかと思ったら、籠池夫人メールに、辻元清美議員が昵懇の関西なんちゃら連合を介して、三日間だけ建築作業現場に潜り込ませて、その作業員にマスコミ向けにインタビューに答えさせたと。
事実なら国会議員とマスコミが組んだヤラセ、世論誘導ですね。
まさにマスゴミですね。
はっち
2017/03/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる