日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 舌がんの定期健診結果

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
今回もクリア。

次は6月の肺がん健診です。こっちの方が恐い((((;゜Д゜)))

会社では今日も大型注文があって僕はホクホクです。
でも何とか忙しいのを分散して欲しいよん〜

あっそれから両陛下をお招きして開催するジャパンプライズの招待状が来ましたよん〜
無料でオーケストラが聞けるので楽しみですd=(^o^)=b

写真は中野のブロードウェイ。

懐かしい鉄人28号。

大好きでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、定期健診の結果、異常なしでよかったですね!

北朝鮮とマレーシアの関係悪化やミサイル問題で地合いが悪くなっているので、一旦キャッシュポジにしました。
マザーズが投げられていますね。。。
はっち
2017/03/07 12:08
はっちさんありがとー

新興市場の崩壊前にはボロ株祭りがある?
再度、新興祭りが来るか(´・c_・`)
管理人さん
2017/03/07 18:44
異常なしで何よりでした。

さて、DDSは9連騰で終了。
ですが引け後にまたまたプレスリリース。
明日は今日の半戻しぐらいはあるかなー?
ナカノ
2017/03/07 20:39
ところで
管理人さんはサプリとか飲んでますか?
私が摂ってるアスタキサンチンは癌の予防にも効果があるとか。
とにかく何にでも効きます、一度調べてみてください。
ナカノ
2017/03/08 05:42
健康でブログを続けられますね。
レクサスの新型が発表されています。ミラーレス搭載なので、一応モルフオ注意して下さい。
ナショナルサーフ
2017/03/08 07:30
ナショナルサーフさん、こんにちは^^
モルフォは、インサイダー取引報道があったから、触りにくいですね。

3962チェンジ、3672オルトプラスを売買

3434アルファCo買いました。
ヤマトの件で注目されている銘柄
3/8付けで特許取得です。手指静脈認証ができるロッカー、貴重品預かりボックス等の荷物収容装置。
会社側はまだ未開示。

はっち
2017/03/08 12:10
モルフォの金曜日の決算は好決算は織り込み済みだからサプライズがなければ大きく下がりますよ。
どのみちインサイダーの詳細報告が出るまでは買うのは無謀です。

大口だってどう捌くか悩んでると思います。
ナカノ
2017/03/08 17:50
2388ウェッジ、 タイの子会社の粉飾疑惑で後場急落でS安。
PTSでも下げ止まりませんね。。。
ウルフ銘柄でもあるから捕まっている人が多そうですね。
はっち
2017/03/08 23:10
いやーん、のび太さんのウェッジ!ですねw

2年ぐらい前に親の昭和Hとともに持ってました。
ナカノ
2017/03/09 07:05
爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ウェッジの子会社のGL社長が会見で、新聞記事はデタラメだと言ったみたいで、株価は上がっていますが。。。触りません。

「初心者は会社の発言を信じる。
中級者はその会社が過去にインチキをしているので信用できないと知っている。
短期の玄人はインチキかどうか、会社が信用できるかどうかはあまり興味ない。ただ値動きみて儲かりそうかどうか。」
(ある人のtwitterより)
はっち
2017/03/09 11:50
皆様ありがとうございます。
これからもカラダに気を付けます。
黒谷が急騰。でも出来高はたった3万株(笑)
管理人さん
2017/03/09 16:45
でも前日はたったの300、3万株は最近では最高。
高値も更新してるし始まりましたかね?

DDSも高値更新、1ヶ月で倍になりました。
ナカノ
2017/03/09 19:15
ナカノさん、さすがですね!
おめでとう〜
はっち
2017/03/09 20:15
ありがとうございます。
でも、まだまだこれからだと思ってます。
だって実際に生体認証が一般的になるのはこれからですから。
いずれ鍵やパスポートは無くなりますよ。
ナカノ
2017/03/09 21:05
黒谷の出来高見てインしてしまいました。
ナショナルサーフ
2017/03/09 21:45
僕もそろそろ買いたい。
管理人さん
2017/03/09 22:37
やりました!
モルフォ減収減益です。
これは下がりますよ。
そしてDDSは高値更新、今日もいい酒が飲めます。
ナカノ
2017/03/10 15:37
ナカノさんまたもやおめでとうございます。

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2017/03/10 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
舌がんの定期健診結果 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる