日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末取引

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
はっちさん、夏目三久アナウンサー好きですよ〜

写真は新宿から見たDOCOMOビル。

以前仕事で行ったことがあるけれども、基地局のアンテナに近くて、電波が入ってこない時もありました(/。\)

本業の方は来月からまたまた忙しくなります。

他の会社を定年退職した人が来て、何と!

僕と一緒にすることに。

週に二回だけだからまだ良いけどね。

マイペースの仕事がいいなあ〜

さて株の方は高値なので読み辛い。

逆張りを徹底。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、本業が忙しそうですね。
トランプが暴れていますね。
3967エルテス、ホールド中
はっち
2017/01/31 11:52
ありがとーはっちさんm(__)m
早めに独り立ちさせます。

トランプ騒動が激化するばかり。
日経平均も下落。
新興市場は元気でーす。
管理人さん
2017/01/31 15:35
日経平均は反発したけどトランプは円高にしようとしています(/。\)
管理人さん
2017/02/01 15:25
エルテス堅調、ホールド中
はっち
2017/02/02 15:24
はっちさんは寒いけど元気ですね〜

新興市場のバイオも元気。

明日が来れば今日になる。

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2017/02/03 16:05
大変ご無沙汰しております。
今年にはいってミクシィとモルフォの空売りでズタズタにやられておりましたが、昨日今日で他の現物を全て処分して購入したDDSが本日引け後に思いがけず決算発表(元々は2/14予定)。
黒字転換と重要事象の解消を発表しましたので明日は上昇が期待できます。
やっと風向きが変わりそうです。
ナカノ
2017/02/07 18:04
ナカノさん、久しぶりでーす(о´∀`о)
僕も本業がめちゃ忙しくて、週末はダラーっと脱け殻のようになっています(/。\)
明日は注目ですね〜上がりますように。
管理人さん
2017/02/07 20:29
ナカノさん、ストップ高。おめでとうございます。
管理人さん
2017/02/08 23:15
ありがとうございます。
PTSを見ると今日も買い方の大口が張り付かせてくるような気が…

もう一丁いきたいです。
ナカノ
2017/02/09 06:21
秋元康関連銘柄というテーマ関連ができているんですね(笑)
3661エムアップ、3689イグニスが強かったですね。
はっち
2017/02/09 21:39
DDSはあっけなく終了してしまいました。
しかしそのせいで1枚も減らしてないので中長期で持ってみます。
資産のほとんどをつっこんでますので5円上がるだけでもデカイです。

秋元銘柄ですか?
ブランジスタを見るとどれもすぐにメッキが剥がそうな気がします。
ナカノ
2017/02/10 07:22
清水富美加さんの突然の引退、幸福の科学への出家報道はびっくりですね!
存在感のある女優さんだったから残念です。
清水さんの事務所のレプロ(バーニング系列)の社長ってブランジスタの創業者なんですね。
アウトサイダーズの記事によると、ブランジスタの急騰相場でレプロと社長が大儲けしたらしい。
干された能年玲奈(のん)もここの事務所だったし、新垣結衣さんが心配です。
はっち
2017/02/13 08:20
順調!
この3日で資産が40%増えました。
空売ってるミクシィやモルフォも下げてきました。
ほんの少しだけDDSと同時に仕込んだジオネクストも重要事象の解消が来ましたが決算がショボすぎるので明日寄りで成り売ります。
ナカノ
2017/02/14 18:42
いつの間にかナカノさんとはっちさんの交換日記?になっていましたね〜
管理人さん
2017/02/14 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末取引 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる