日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急デパートのスターウォーズ

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
等身大のモデルですよ〜

去年から本業がやたら忙しくなってしまいました。

先週も今週も会議、会議です( ̄O ̄)

会社の業績は変わらないけどグループ会社の売り上げが落ちていて、テコ入れしないと!

管理職なので辛いです。

株のお話し。

今週はトランプ大統領の就任式。

ここからどう動くか。

ジョージソロス氏は空売りで大損したらしいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は3318メガネスーパーが強かったですね。
先週から、あちらこちらで注目されていましたね。
買い煽りが凄かったので参加しませんでしたが、残念
はっち
2017/01/16 16:50
木曜日の嫌われる勇気っていうドラマが面白い。
変なスーパーマンは嫌だけど娘たちは面白いらしい。

NHKの大河ドラマは視聴率は悪いけど良いドラマだと思うよ〜

はっちさん、今日の相場は気迷いですね。
管理人さん
2017/01/16 18:43
ジオネクストが注目ランキングの上位に入っています。
今は下げ途中です。
管理人さん
2017/01/17 16:22
メガネスーパーを売買。
今日からウェアラブルEXPOが始まって、材料出尽くしかと思ったけど、意外と強かったですね。
にゃッつさんの4334ユークスも凄い!
はっち
2017/01/18 18:04
7312タカタ
有力スポンサー候補が法的整理を提案との報道から一時売買停止。後場から再開。

タカタも東芝もヤバイことになっていますね。。。
はっち
2017/01/19 11:48
はっちさん、東芝は何でこんなにダメになったでしょうね〜情けない。原発関連の三菱重工、日立は当分買えません。
ジオネクストが暴れていますd=(^o^)=b
管理人さん
2017/01/20 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田急デパートのスターウォーズ 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる