日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/03 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
故郷に帰り食べては寝てを繰り返したら太ってしまいました(о´∀`о)

寝正月です( ̄O ̄)

お正月は経済ニュースはないと思っていたら、東芝がまたもや大ニュース。

400億円の粉飾決算。

上場廃止になるかも。

それから今夜のテレビで億り人のお話し。

必見です。

会社は5日から2日行って三連休。

楽チンですd=(^o^)=b

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。億り人は4日の夜11時に教育テレビでした。
管理人さん
2017/01/03 15:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東芝は、cisさんが大量買いで持越ししてますよね。
「落ちてくるナイフをつかむな、床に突き刺さったナイフを拾え」の格言通り、触りませ〜ん
はっち
2017/01/03 21:14
はっちさん、テスタさんは大丈夫でしょうか?
多分、下げトレンドをテスタさんは心配していると思いますけど。
管理人さん
2017/01/03 21:30
今日は全面高。
東芝もついでに途中プラスでしたね〜
明後日は早くも週末でーす。
管理人さん
2017/01/04 17:32
昨日の教育テレビの人、ブログもtwitterも特定されていますね(笑)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65882759.html

3686DLE、3928マイネットを売買。


はっち
2017/01/05 18:12
はっちさん、何でこんなに早くバレるんでしょうか(´・c_・`)
管理人さん
2017/01/06 21:31
ネット社会の怖さですね。
管理人さんも特定されてしまいますので、注意してくださいね(笑)
最近、Y板の有名人が続々とtwitterにきてます。
年末からは、どらてつさんもきてますよ。
はっち
2017/01/07 09:25
はっちさん、素人の有名人はあまり信用出来ませんね〜

今日は新興市場が元気。
管理人さん
2017/01/10 17:05
明日は4585UMNファーマーS安ですね。
UMNファーマとの細胞培養インフルエンザワクチンの共同事業契約解約(アステラス製薬)
はっち
2017/01/10 23:02
はっちさん、また安いところで仕込む人もいますね。

今度は円高攻撃でーす。
管理人さん
2017/01/12 19:51
今月は3週連続でジブリ作品が放映されますね。
1/20はトランプ大統領就任日だし、「ジブリの呪い」で相場が荒れそうですね。
はっち
2017/01/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる