日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は手仕舞い

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

明日はイグニスはストップ安でしょうか?はっちさん。

年末は怖いですね〜

木曜日から正月休みに入る会社が多いですけど、何と!

うちの会社は30日から。

いつもの通り出雲に帰省しますね〜

次回からは正月の間、写真ブログになります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、イグニスは夜間IRが出たり、秋元康氏プロデュースの声優アイドルグループの名前が、22/7(ななぶんのにじゅうに)に決定のニュースが出たりで、思惑がどう動くのかわからないですね!
参加しませんが。。。
はっち
2016/12/25 23:12
イグニス、S安張り付きですね。
明日もヤバそうですね。
はっち
2016/12/26 12:52
仕手集団元代表、加藤ロ被告(75)が東京都内の病院で死亡、
金商法違反事件で公判中
はっち
2016/12/26 14:16
はっちさんイグニスはストップ安でしたね。

加藤あきらさんは糖尿病が悪化したのかなぁ。
でも今まで加藤あきらさんが亡くなったという噂は何度か出ました。今回はどうでしょう。
管理人
2016/12/26 16:10
東日本大震災後の暗く元気のない時に、理化ちゃんでいっぱい元気をもらいましたよね。
ご冥福をお祈りします。
はっち
2016/12/26 22:00
僕の思い出の一つに兼松日産農林もあります。
参加しませんでしたが。
東芝が急落しました( ̄O ̄)
管理人さん
2016/12/27 16:59
大黒屋が粘っています。まだ売っていません。
東芝はストップ安。

シャープが大発会銘柄か?
管理人さん
2016/12/28 15:53
茨城県で震度6弱の地震ですね。。。

4334ユークス 強いですね!
イグニスからユークスに流れているのかな。
買おうと思っているうちにどんどん上がっているし。
はっち
2016/12/28 22:44
東芝が醜い。
はっちさん東京も揺れました( ̄O ̄)
管理人さん
2016/12/29 20:14
東芝はどうなってしまうのか?

今年もご愛読ありがとうございました。

今日は1日電車に乗って出雲に向かっています。

皆さま良いお年をm(__)m
管理人さん
2016/12/30 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は手仕舞い 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる