日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島アントラーズは準優勝

<<   作成日時 : 2016/12/19 14:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の試合は凄かった。

逆転した時は凍りついてしました。

世界中が見ている中で大番狂わせにはなりませんでしたがアジア人には勇気になったでしょう。

読者の『あさん』が入院されました。コメント欄にあるように持病のためです。

正月はご家族と過ごされますように早く退院されるように祈っています。

はっちさん新華は羨ましいよね。

知り合いの在日中国人の人は東京電力を1050で利益確定するそうです。

奥さんはシャープを持っているそうです。

何か特別な情報でもあるのかなぁ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新華HD、凄い値動きですね!
S高→S安→リバ
もちろん、ここは危険すぎますから触っていませ〜ん(笑)
はっち
2016/12/19 21:38
はっちさん、そろそろ仕上げでしょうか?
管理人さん
2016/12/19 21:51
クリスマス前の手仕舞い相場でしたね。
任天堂も売られすぎです。。。
イグニスは、夜間PTSでS安です。
ノーポジです。

あさんは、いい時に利確されましたね。
お大事になさってください。
はっち
2016/12/22 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島アントラーズは準優勝 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる