日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスへ出張

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
とはいっても日帰りでーす。

年末の挨拶で宇都宮、那須塩原にもカレンダーを持って行きます。

と同時に忘年会もスタートです(@_@)

木曜日には二人の可愛い看護婦さんたちと飲み会。

あまりに楽しく飲み過ぎました( ̄O ̄)

今週も月曜日、金曜日は忘年会です。

株は新興市場が上げ下げ上げ上げで元気になりそうです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『君の名は』凄いですね!
8518アジア投資、買いました。
7625Gダイニング、主人公がバイトしていた店のモデル、S高

安永、やっと崩れましたね。
はっち
2016/12/05 18:20
イグニス8800円で遅い参戦。秋元さんの力を信じて早めのIR待ってます。
任天堂も気になりますね。知ってのとおり15日に初マリオアプリ開始で30000円越えるか注目してます。

2016/12/06 15:20
6993大黒屋が元気です。前に買っていて損切りしないでホールドしていました(笑)
管理人さん
2016/12/06 16:46
シャープが今日は強い。大黒屋は一時90円です。
管理人さん
2016/12/07 15:25
9501東京電力、強いですね!
トランプ氏の薬価引き下げ発言で、バイオ薬品は↓↓ですね。
難しい相場だから、様子見です。

3851日本一ソフト、7709クボテック、何日後かに寄る頃には何倍にもなっているんでしょうね
はっち
2016/12/08 11:47
はっちさん東京電力は2週間前のテレビを見て1500円まで上がる?と思っていましたm(__)m
管理人さん
2016/12/08 15:29
管理人さんは、東京電力ホールド中なのかな?
ZMP、上場中止になりましたね
明日は、ZMPショック
8462FVC、夜間PTSでS安張り付き。
今朝の早見氏のラジオでFVC推奨してたけど、買わなくて正解だったわ。
はっち
2016/12/08 19:19
はっちさん東京電力は持っていませんよ〜
早見さん大変( ̄O ̄)

日経平均は一時19000円。どないしょ。
管理人さん
2016/12/09 15:59
日経平均は、トランプノミクスで16111円→19000円
1か月で約3000円も高くなっています♪
年内は、まだまだ強気の人が多そうです。

あさんのイグニスもS高ですね
おめでとう〜
任天堂も強かったですね^^


はっち
2016/12/09 20:02
はっちさんありがとうございます。金曜日はイグニス、任天堂の2連複で万馬券でした。しばしホールド。例の件でセキュリティ系3682エンカレッジも買いましたが動きませんでした。エンカレはいつか化けそう。

2016/12/10 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプスへ出張 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる