日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 為替がもうすぐ111円

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

日経平均先物は18000円載せ。

いったい押し目はいつ来るのか?

完全に出遅れました。

でも、もう少し様子をみます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はストップ高が多いなー

日経平均も強いm(__)m
管理人さん
2016/11/21 15:30
セプテーニ自社株買い&増配きましたね。
先週から300割るまで待ってましたので仕込めませんでした。

2016/11/22 15:41
7271安永は、夜間PTSでも売りが1枚も出ていませんね。
明日も買うのが難しそうですね。
はっち
2016/11/23 08:30
為替が112円。ダウは19000円(@_@)
管理人さん
2016/11/23 23:32
東芝が400円載せ。あ〜あ( ̄O ̄)
管理人さん
2016/11/24 15:58
来週29日は注目のIPOのエルテス上場ですね!
余力残しとかないといけないわ。
安く寄ってほしいですけどね。
明日も安永、買えなさそうですね。。。

はっち
2016/11/24 21:06
イグニス凄いですね!

ロシア関連は、ロシア軍が北方領土に北海道に向けてミサイルを配備しているとの報道を受けて、売買する気はなくなりました。

アキュセラは、今日が最終売買日で、12/6から窪田製薬になるんですね。
はっち
2016/11/25 18:27
はっちさん、ダサい社名ですね〜

毎日一円の円安で今は113円(@_@)

今週もお疲れさまでーす
管理人さん
2016/11/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
為替がもうすぐ111円 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる