日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS Cocoちゃんも冬眠の準備

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
寒くなってきて普段はソファーで寝ていたけど、今は自分お家でねんね。

この間は、なんと寝言を言っていました。

猫も寝言を言うなんて、びっくりです(@_@)

株のお話し

トランプ相場は終わらない。

発言する度に市場は大混乱。

ETFを買ったり売ったり。

またもや暴落したらバイオ株も良いよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
超超軽量株のスパンクリートがストップ高。
とても買えないけど。

円安が止まらない。
管理人さん
2016/11/14 15:57
トランプノミクスなのかな。
ロシア関連も強かったですね。
東海運、川上塗料、ホールド中
まだまだ続くと思っているんですが。。。
はっち
2016/11/14 19:01
ニャッつさんのイグニス、今日もS高ですね!
うらやまし〜い
ブランジスタみたいになるのかな。
秋元康ネタは強いね。
はっち
2016/11/15 11:58
はっちさん、イグニスはストップ高ですか。

阿川佐和子さんが結婚ですか。がっかりです( ̄O ̄)
管理人さん
2016/11/15 15:40
阿川佐和子さんが、63歳だったのにびっくりしました。
管理人さん、もう歳なんだから許してあげて〜(笑)

東海運は、ずーっとホールド中
回転させようと思っても難しい。
はっち
2016/11/16 12:48
今週のたけしのテレビタックル番組で阿川佐和子さんが何て言うか?
落ち着きはらった心が良いよね。

しかし日本代表サッカーは安心して見ていられない。

フライトホールデイングスが五倍に化けました( ̄O ̄)
管理人さん
2016/11/16 16:00
イグニスも強い。
管理人さん
2016/11/17 15:17
イグニス、凄いですね
ハイカラを踏み上げかな。
にゃッつさん信者は大儲けですね。
東海運は、ホールド中
はっち
2016/11/17 15:35
はっちさん東海運も続伸ですね〜

しかしたった1週間で為替も株も10%の変動幅って何?

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2016/11/18 16:02
東海運は、ロシア関連の本命として、12/15に向けて上下しながら上がっていくと思うので、じりじり目立たないように上がってほしいですね。
はっち
2016/11/18 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cocoちゃんも冬眠の準備 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる