日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 日大三高VS早稲田実業

<<   作成日時 : 2016/11/06 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
木曜日の祝日に東京都高校野球の決勝戦に行って来ました。

開始時間に神宮球場に行って毎年すんなり入れたのに。

清宮君人気で入場するのに一時間かかってしまいました。

高野連の計算ミスなので試合は30分遅くなりました。

試合の方はシーソーゲームでおもしろかった。

早稲田実業が最終回にサヨナラツーランホームランで決着。

6対8

みんなが並んだ甲斐があった。

良いゲームだったと。

春の甲子園は早稲田実業が当確。関東大会次第では日大三高も可能性があります。

株のお話し。

為替は103円。

ここからヘッジファンドの解約売り。

日銀が何処まで買い支えるのか?

東芝の押し目。

仕手株の押し目をゆっくり狙いましょう。

個人的には今月末まで待った方が安全。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何故?日経平均が上昇。

ジオネクストが36円(@_@)
管理人さん
2016/11/07 16:33
アメリカ大統領選挙は、大勢判明は早くて日本時間の明日12時頃の予想。
15時には開票終了

JR博多駅前の道路陥没事故は、大惨事になっていますね。
はっち
2016/11/08 11:41
はっちさん、トランプショックですか?

暴落です。

こういう時は225は買いで良いでしょう。

元気だったのは防衛関連だけ。
管理人さん
2016/11/09 15:36
今日は昨日、買った人が売る日です。

行って来いになりました。

明日からまたもや下げに。

ただ、この二日間でかなりの玉の整理が出来たような。
管理人さん
2016/11/10 15:24
昨日の大暴落で買えた人は凄いですね!

12月のプーチン大統領来日に向けて、ロシア関連が強いですね!
9380東海運、4616川上塗料、5277スパンクリートなど
これらも昨日に買わないといけなかったですね。
はっち
2016/11/10 15:59
新興市場人気仕手株が急落。

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2016/11/11 15:44
にゃッつさんの3689イグニス凄いね!
ボラも激しいけど、決算持ち越した人はオメデトウですね。
夜間PTSはS高!
はっち
2016/11/11 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日大三高VS早稲田実業 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる