日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスモードに突入

<<   作成日時 : 2016/10/30 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
中野サンロードも模様替え。

あと2ヶ月でクリスマスか(´・c_・`)

今年は今のところマイナス。

これから何処まで挽回出来るか仕手さん次第です(@_@)

東芝の押し目を狙っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は4営業日。アメリカではFOMC。

アエリアがまたまた動いています。

韓国は戒厳令にするのか?

国家が崩壊してしまう。

大統領はすぐに辞任を。
管理人さん
2016/10/31 16:11
東京電力、東芝が抜群に強いm(__)m
管理人さん
2016/11/01 16:23
アルテックが2日連続ストップ高。

円高株安。ここから⬇?

さすがに東芝も下落。
管理人さん
2016/11/02 16:10
岡三マンさんによる「黒田が辞任について緊急会見」の冗談ツイートがブルームバーグで報道、訂正されたようですね。。。
広島の黒田のことだったみたいですが(笑)
影響大きすぎですね!

ヒラリーショック、トランプリスクがあるので、難しいですね。。。
はっち
2016/11/04 19:07
朴大統領は辞任しなくても平気みたいですね〜

もっとも次になった大統領も親族たちが金儲けに奔走して、今と同じ状況になりますね。
管理人さん
2016/11/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスモードに突入 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる