日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末から日経平均は下降へ

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
来週はいよいよ11月です。

毎年下落から上昇へ流れが変わります。

今年も間違いないと思います。

仕手株も下げの途中で買い方が楽に仕込むことが出来ます。

写真は中野ブロードウェイ。

外国人のオタクもいっぱい。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシア関連の9380東海運、強いですね!
6445蛇の目もロシア関連ですね。
はっち
2016/10/24 23:17
はっちさん、蛇の目ですか?新日本理化も上げました。

金曜日からハロウィンです(@_@)
管理人さん
2016/10/25 16:23
6493日鍛バルブ
不適切な会計処理の判明と決算発表延期のIR出ていますね!
はっち
2016/10/25 23:44
韓国の朴 大統領が最大のピンチ。
辞任しなければ国政が混乱。
隣の国なので日本にも影響が。

しかしフィリピンの大統領はユニークです。明日は天皇陛下と会うらしいけど大丈夫かな?
服に注目でーす。

神島化学工業は強い。
管理人さん
2016/10/26 15:47
ジオネクストが50円割れの暴落。
拾い場はあるのか?
管理人さん
2016/10/26 15:54
今日は神島化学、昨日はローツェ、岩井コスモ証券のレーティングが漏れ漏れだったみたいですね!
はっち
2016/10/26 20:43
はっちさん、なるほどです。

月末接近で何も無し。
管理人さん
2016/10/27 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末から日経平均は下降へ 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる