日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 17800円から空売り

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
最近の寒さでCocoちゃんがよくくっついて来ます。

モシャモシャの毛皮でカイロみたい。

株のお話し

おそらく外資系はそこらへんから空売りを仕掛けてくるでしょう。

タイミングは今月末。

出来れば18000円以上で仕掛けてみたいですけどね〜

個別株では東芝が断然お買い得です。

仕手株は早乗り早降りで。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3674オークファン
S安張り付きです!
被害者多そうですね。
はっち
2016/10/17 12:06
はっちさん、そのようですね。成り行きで投げるしかないです(@_@)

安川情報はストップ高でした(^-^)
管理人さん
2016/10/17 16:01
安川情報、9377エージービーを売買しました。
6172メタップス、S高ですねΣ(゚ω゚ υ) アリャ
買う気ないけど(笑)
はっち
2016/10/18 11:47
安川情報は強いですね〜
ストリームは見ているだけでーす
管理人さん
2016/10/18 16:56
メタップス、凄いですね
売買代金が全市場で5位。
ジグソーやブランジスタみたいになるのかな。
はっち
2016/10/19 15:16
メタップスは最近、動き始めましたね〜

三菱自動車にゴーン会長でーす。

14時から急騰。

引け後に材料を出しなさい。

明日は買ってはダメです!
管理人さん
2016/10/19 15:51
『任天堂NX』今夜23時、公式HPで映像公開ですね

7974任天堂、安川情報、メタップスを売買。
はっち
2016/10/20 11:31
日経平均が騙し上げに突入しました。

はっちさん、シライ電子も上げました。
管理人さん
2016/10/20 16:27
メタップス凄〜い!
マネーゲームですね。
はっち
2016/10/21 12:57
鳥取県で地震が頻発しています。

近くの人は自分の身を守ってください。

ガンホー、任天堂はダメでしたがメタップス、三菱自動車が強いm(__)m

今週もお疲れさまでーす。
管理人さん
2016/10/21 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
17800円から空売り 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる