日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は騙し上げ

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
写真は中野サンプラザです。


久しぶりにパソコンからの投稿です。

まだパソコンの引っ越しは完了していません。

途中で引っかかり暫定で使用しています。


10月相場は一旦上昇させて、天井で外資系は空売りを入れてくるでしょう。

そして45日ルールの11月中旬が大底。

毎年のことですが日銀がどれほど買ってくるかですね。

12月相場のために準備だけはしておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2354安川情報、初動から5倍の1000円達成ですね!

9377エージービー 買いました。
浮動株が少ないから、大口さんのやりたい放題ですね。
はっち
2016/10/12 12:18
安川情報って何か材料があったのですか?

東芝が順調です。

中国では迷彩服を着た元軍人千人が堂々とデモしました。しかも軍部は黙認しているような。

去年1割以上の軍人がリストラされて再就職がうまく出来なかったそうです。

クーデターはしないけど政府に対する軍部の脅しですね。
しかも写真など情報流出が早い。
管理人さん
2016/10/12 16:44
安川情報は、ウルフさんが、仕手株。上手にトレード推奨とずーっとツィートしていましたね。
14(金)決算です!

4800オリコンの値動き凄いですね!
貸借比率0.13 売り禁
見てるだけです。
はっち
2016/10/12 22:14
3071ストリーム、2年前の相場操縦の疑いで強制調査ですね。
噂では六本木の松浦大助氏グループが関与しているらしいですが。。。
怖い怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
関連銘柄は、3825リミックスポイント、2315SJIなど。
はっち
2016/10/13 18:35
強制調査の事務所は、松浦正親氏の事務所ですね。
アウトサイダーズレポート
http://outsiders-report.com/archives/322
はっち
2016/10/13 21:15
はっちさん、ストリームは1週間前から急騰していましたね。
今日はストップ安ですが買いなのか迷います。
管理人さん
2016/10/13 21:44
安川情報、今期経常を43%上方修正
あのナイアガラで拾えばよかったんやね(無理だけど)。。。
はっち
2016/10/14 16:16
ウルフとF氏が買い煽っていた3674オークファンが10/14 深夜の23時45分に開示出てますね。
あずさからマリアに監査法人の変更らしい。、
監査法人マリアの現在のクライアントといえば、サハダイヤ、ストライダーズ、郷鉄工所、やまねメディカル、燦キャピタル。
過去は、グローバルアジア、メッツ、エルシーエ、石山Gateway
触らない方がいいみたいですね(笑)
はっち
2016/10/15 23:56
はっちさん、御意m(__)m
管理人さん
2016/10/16 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は騙し上げ 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる