日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は日銀会合

<<   作成日時 : 2016/09/19 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

主力株は動けないですね。

飛び石三連休もあるので無理は禁物。

仕手株も無理して上げているような。

著名な個人投資家さんたちも今年は真っ青な状況です。

例年通り11月半ばに大底。

それまでは小さな資金でお遊びしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
6079エナリス堅調ですね!
9898サハダイヤ、上場廃止へのカウントダウンが始まっていますね。
はっち
2016/09/22 22:38
はっちさん、まさかのエナリスですね。一時は倒産の噂もありました。
管理人さん
2016/09/23 16:22
エナリス、特設注意市場銘柄の指定解除及び監理銘柄(審査中)の指定解除ですね
SJIも解除だし。。。

ノーベル賞関連でバイオが上がっていますが、4589アキュセラまでS高になってますね。
はっち
2016/09/23 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は日銀会合 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる