日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークが波乱

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

金曜日のニューヨークダウ平均は急落でしたね。

今週はしばらく動いていなかったバイオ株に注目です。

ゲーム株の押し目も狙い撃ち。

来週は三連休と飛び石三連休。

資金は少なめで、深追い禁止でーす(^^)d

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しい相場ですね。
この時期にヒラリー氏が倒れたのは、前から噂のあった健康不安説が真実味を増して、トランプ大統領誕生とかなるとヤバイですね(・´ω`・)
はっち
2016/09/12 11:48
はっちさん、日本政府はトランプ氏とのパイプは一切無かったですけど、ルートを作ったらしいです。ヒラリーさんが当選したらマズイので秘密にしています。おそらくトヨタ、パナソニックなど総出で援護射撃していることでしょう。

管理人さん
2016/09/12 23:03
内海造船、玉井商船は昨日、集めたみたいですね。

今週はスマホの乗り換えで大忙し。
詳しくは週末の更新で。
管理人さん
2016/09/14 16:11
ノーポジ、ノートレです。
3791IGポート
角川ネタでプレステVRに世界同時配信
買えなかった。o゜(p´□`q)゜o 。
はっち
2016/09/15 11:59
はっちさんストップ高でしたね。
新興市場は局地戦になりました。
管理人さん
2016/09/15 16:28
今日もノートレ。
それにしても3935エディア、ひどいですね!
執行猶予中なのに、大丈夫なのかなΣ(´ω`;)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65874354.html
はっち
2016/09/16 11:34
はっちさん、ノートレの方が今はベストです。

神港塗料は格上げです。

三連休。今週もお疲れさまです。
管理人さん
2016/09/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨークが波乱 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる