日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検査結果

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
夏休み前に肺がんと腎臓の検査結果はオッケーでした。
夏休みの後に舌がんの検査結果もクリアしました。次は来年です┐('〜`;)┌

写真は島根で甥っ子がカメラを手に猫を撮っています。

五年前のAKBに最近、夢中ですヽ(・∀・)ノ

大島優子ちゃん。

ヘビーローテーション。

以前は学芸会みたいで興味は一切無かったのですが。

来週のブログはAKBの特集です。

株はアメリカの利上げ観測による円安で上昇します。

ただ連騰はありません。

今週も仕手株。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
台風10号の影響が心配ですね。。。
関西は、豪雨です。

PCデポは、下げ止まりませんね。
触っていませんが。。。
2340極楽湯 S高張り付きですが、買えてませ〜ん
2354安川情報、5218オハラを売買
はっち
2016/08/29 11:44
はっちさん、東京は晴れ時々雨降りです。凄い雲ですヽ(・∀・)ノ
極楽湯は中国でフランチャイズですねー
管理人さん
2016/08/29 15:24
乗っている人たちは楽しいでしょうけど。

全く蚊帳の外です(笑)
管理人さん
2016/08/30 20:29
円安で日経平均だけ強かった。
東京電力、東芝はキラリ。
明日からは九月相場です。気合いを入れて頑張りましょう(^o^)v
管理人さん
2016/08/31 15:34
4080田中化研は寄らずのS高ですね。
3912 モバイルファクトリー、ホールドしています。
はっち
2016/09/01 11:42
はっちさん、ギャラクシーのバッテリー爆発事故とは無関係ですよね。
全数リコールだそうです。
管理人さん
2016/09/01 16:43
サムスン電子のギャラクシーノート7の事ですね。
日本では、まだ販売していませんよね。
私は、iPhoneだから関係ないです。
はっち
2016/09/01 18:43
モバイルファクトリー、S高
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
はっち
2016/09/02 15:10
はっちさん、おめでとうございます!

今月前半は東京電力かな?
今週もお疲れ様でーす(^^)d
管理人さん
2016/09/02 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期検査結果 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる