日刊 株投資マガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日の注目銘柄 船井電機

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

葵さん、やさしいコメントありがとうリストラの嵐が吹く会社ですが、長く在籍している会社です。今まで、こうやって生活出来たのも今の会社のおかげです。例えリストラにあっても今の会社には感謝の念が堪えません。もっと頑張って売上げが伸びる様にしますね。

9449GMOは447円ー20円。出来高67万株。売り禁解除はいつ?何か外資系3社が小細工しています。タイミングを計り、再参戦します。

6839船井電機は1935円ー70円。出来高67万株。東証では1896円ー139円。掲示板では売り煽りが極めて強い調子で載っています。果たして下がるのか?上がるのか?私は後者だと思います。強力に

明日は新年会?のため当ブログはお休みします。良い三連休を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんのコメントを見て、改めてお人柄を感じました。
とても謙虚で前向きな方ですね。
どんな事態が起きてもプラスに考えて、一番よいと思われる道を信じて進むのみだと思います。
純粋に世の為、人の為に生きていれば、神様から沢山ご褒美があると思います。

神様って、ちゃ〜んと見てるんですよね☆

24歳の時、世界一周旅行をしました。
といっても30日間で、地球を一周りしただけです。
ヨーロッパとアメリカのメイン都市のみでしたが楽しい思い出になりました。
私は、イタリアが大好きです。


船井君
かなり高値圏まできました。
RSI 75あたりで昨日は陽のはらみなので上値が重いかもしれません。
チャートは、あともう少しでGCです。
現在、上値の関門値は2245 円、下値の関門値は1579 円です。

GMO
昨日、某投資顧問の売り(ディトレ)銘柄になっていました。

ロンちゃん
「二本小鳩返し」
陰の陰はらみは、底打ちサインだと思うのですが?




2009/01/09 08:29
葵さん、こんにちは。おっしゃる通り、神様は見ていると思いますよ〜私は神社やお寺?に行くとロト6が当たります様にとお願いしていますよ。きっと昨日4億円が当たった人も、まっとうに生きてきた人ですよね。でも、当たった人の半数はその後、不幸になっているらしいけど\(≧▽≦)/当たったら僕も世界一周の旅に行きます。
管理人さん
2009/01/09 12:30
大金を得た後の生き方が大事ですね。

小室さんも、純粋に音楽活動をしていればよかったのですが・・・お金に呑み込まれてしまいましたね。

人間は少し貧乏な位が、努力するからいいと思います。
夢に向かって努力するプロセスが一番楽しいように思います。

ロンちゃんですが、やっと145円以上で引けました
これは、大変重要な事なんですよ〜
来週から一相場ありそうな予感がします

インフルエンザ関連

大和君は、75日線まで調整ありですね。
3104 こちらは、そろそろ動きがあってもよさそう〜

明日は、書のレッスンに出かけます。
よい週末を〜  



2009/01/09 15:14
キタ―(゚∇゚)→!!船井電機は115円高の2050円。来週ワクワクo(^-^)o葵さんは書道もやっているんですか。僕は南画を観るのも楽しみですよ。良い週末を。
管理人さん
2009/01/09 17:14
船井君よかったですね。

ロンちゃんの気になる記事が掲載されていました。
大材料って何でしょうね?
抗ウイルスシート、抗ウイルス壁材開発とか??
いよいよ

「来週末にも大材料が表面化の可能性。
有力ファンド筋が信用期日の売りを吸収中。」

南画って、水墨画とも違うのですね。
明日、先生(中国人)に尋ねてみます。
私は、象形文字が好きなので「篆書」ばかり書いています。楽しいですよ〜


2009/01/09 21:55
中国人の先生でしたら南画はご存じだと思います。
僕は、あまりごちゃごちゃ描いているのではなく、ホワイトスペースを使った、ゆったりりした絵が好きですね。隣に書いてある漢文は読めませんが。
管理人さん
2009/01/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月9日の注目銘柄 船井電機 日刊 株投資マガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる